※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
お金・保険

主人の保険を見直し中で、死亡保険を1000万に増やしたい。同等の内容で費用を抑えたい。現在はアフラックとチューリッヒに入っており、楽天生命やライフネット生命の情報を求めている。

主人の保険の見直しを考えております( ´・ω・`)
現在トータル6000くらいです(´・ω・`)

■死亡保険が400万なのでそこをせめて1000万にしたいこと
■今の保険内容とほぼ同じものでもう少し抑えられないかということ

で現在色々なところの資料請求しています。
現在はアフラックとチューリッヒに入ってます。

アフラックでは医療保険+死亡保険。
チューリッヒではがん保険。

ちなみに、20半ばです(*^っ^)/

現在資料請求は、楽天生命、ライフネット生命などしてます。ここオススメだよ!とか、ここ安くて手厚い保証だよ!とかあれば聞きたいです( -`ω-)b

コメント

ABC

ここがいいよ!というのはあまり分からないですが…
うちは、子どもが生まれる少し前に学資保険の検討を兼ねて、保険のビュッフェでファイナンシャルプランナーさんに保険を紹介してもらいました!
月の保険料は上がりはしましたが、全て貯蓄型の保険になったので、後々のことを考えれば良かったかなと思ってます!

家まで来て色々わかりやすく説明してくれたので、1回話を聞いてみるのもアリかと思います♪

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます!うちはほけんの窓口さんのおすすめということで、今の保険になってるのですが3人目生まれるので、保険料おさえつつも手厚くいきたいなとおもっていて😅保険のビュッフェ初めて聞きました!田舎なのであるかな?調べてみます(*^^*)貯蓄型いいですよね~。私が、働きだしたら貯蓄型いいなとおもってます、今は共働きじゃないのでカツカツで😭ちなみに貯蓄型にして月々どのくらいアップになりました?😖

• 9月5日
ABC

ですよね💦うちも今育休中なので、正直かなりしんどいです💦

元は最低限の生命保険+医療保険で6000円くらいでしたが、今は生命保険+医療保険+給料サポート保険で15000円くらいです。
ちなみにどれもあんしん生命です!