※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rn❁*.゚
子育て・グッズ

皆さんの使ってるマザーズバックはどういう感じのですか?❤︎よければ写真付きで教えて下さい❤︎

皆さんの使ってるマザーズバックはどういう感じのですか?❤︎

よければ写真付きで教えて下さい❤︎

コメント

ru✩.*˚

ネットから拾ってきましたが、これです💓可愛くて沢山入って便利ですが、重くてリュックにすれば良かったかなー?と若干後悔してます😂
でもリュックだと抱っこ紐かさばるし…悩んでます(笑)

• Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

可愛い柄ですね☺️❤︎
    でも肩掛けもできるみたいなので、片側に重みはかかるが抱っこ紐するのにはいいのかな?と思いました😊

• 9月5日
みぃ

anelloのリュック使ってます♪♪

• Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

anello人気ですよね❤︎
    色々な色の展開があって素敵だなと思いました☻

• 9月5日
Himetan❤️

ハンドメイドで作った方から譲って頂いた黄色のリラックマのトート型です☺️
私は自分が好きなキャラクターの物にしました❗
キルト地なので汚れても自宅で洗濯出来るので衛生面も考えました😄

• Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

ハンドメイド商品は盲点でした🙄
    確かに洗濯出来るのもいいですね❤︎

• 9月5日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

安定期頃に西松屋とかでマザーズバッグを見ていましたが…わりと高いですよね💦
    持っている普通の大きめのトートバックをそのまま使う考えもしましたが、ハンドメイドでぴったりのものを見つけてたのでそれにしました☺️

• 9月5日
  • Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

いい値段しますよね!びっくりしました😵笑
    その辺り視野に入れてみようと思います❤︎

• 9月6日
めいママ

うちはマミールーのこのカバンです!収納もいっぱいあるしオムツ入れ付きだし、オムツ替えシートもついててとても満足です😆

• Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

可愛いですね☺️❤︎
    オムツ替えシートが付いているのも魅力的だと思いました😊

• 9月5日
真木柱

基本的にはトートが好みですが、両手が空くリュックの方が便利で、THEA THEAのSOHOというトートのようにも使えるマザーズリュック使っています。
背面ポケットに財布を入れておけばリュックを下ろさずに出すことができますし、パッと持つ時はトートのように肩にかけられますし、リュックなのにカジュアル過ぎずちょっとおしゃれっぽくて、気に入っています😊

• Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

普通のリュックとは違っておしゃれですね❤︎
    素敵な形だと思いました😊

• 9月5日