※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだんご
ココロ・悩み

旦那のバッグからコンドームが足りない状態で見つかり、遊び用バッグにはバイアグラが1つだけ。犬が見つけてしまい、夕飯の後片付けがまだ。浮気の可能性は?

もー頭が真っ白だ(笑)
旦那の出勤カバンから箱の空いたコンドーム!
中を確認すると、12個入り?が5個しか入ってないぞ(笑)
遊び用のカバンにはバイアグラ??みたいなのが。
あと一粒しかないぞ(笑)
ぅちの犬が、引っかきまわして見つけてしまった私。
今日は、旦那は友達と飲み🍺

娘の顔と愛犬の顔見てホッコリ。いや、なんだろうか。夕飯の後片付け。。。まだしてないや。

これは、浮気と考えるべきか。
もーなんだか、見つけたくなかったな(笑)

コメント

にゃこまま

そのままもう言ったり
できないですか😢

気になって深く考えてしまう
前に直接聞いた方が
いいかなって(´._.`)

でも、、、浮気だったらムカつく!!

とりあえずその発見したもの
たちを写真に残しておきます!

  • おだんご

    おだんご

    ふかーく、深刻になる前に話しなきゃですね!!

    写真!!忘れてました😱

    • 9月4日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    とりあえず写真撮りましょ!!

    証拠!!

    • 9月4日
  • おだんご

    おだんご

    はい!!そうします!ありがとうございます😆

    • 9月4日
あめ

え!冷静ですね!笑
私なら発狂して問いただしますね。浮気以外にそんなの持ってる理由思いつきます?!

  • おだんご

    おだんご

    浮気以外に持ってる理由なんて、、、ないですよね😱なんか、すごく冷静なんですよ。。。

    • 9月4日
  • あめ

    あめ

    母は強し、なんですかね…私だったら冷静になれるかな、、、
    旦那さんのこともうあまり好きじゃない、とかですか?
    私ならそのカバン開いた状態でそこに座って帰りを待ちます。笑

    • 9月5日
  • おだんご

    おだんご

    なんですかねぇ。。。娘が一番になってしまい😨旦那は、好きなんですけど⁉やっぱり娘や愛犬なんですよねぇ😱愛情が(笑)

    • 9月5日
deleted user

もうそれは浮気以外あり得ないですね…

  • おだんご

    おだんご

    ありえないですよねー。なんか、きくのが怖いような(笑)

    • 9月4日
ひなちょ。

相手が一般人か風俗なのか…

やぶちゃんさんが風俗なら浮気じゃなく許せるか…!?

出張ならデリへルって感じですかね…
でも、それは浮気です!!

いま飲みなら
その証拠写メして
犬が散らかしたまんま置いておいたらどうでしょう。
そしてやぶちゃんさんは寝る。
翌日の旦那さんの態度はどうか。
突きつけるのは写メがあるのでいつでも出来ますからね。

  • おだんご

    おだんご

    私、里帰り出産で先月帰ってきたばかりで😨今に至るまでは、遅くなったことないのできっと里帰り中だと思うんですよね!
    そりゃ、羽のばしちゃうか。。。と気が抜けてしまい今全然ねむれないです(笑)
    写真は、残します!!

    • 9月4日
てんし

わんちゃんがあなたのカバンを荒らしていたので片付けておきますね(^^)

とわざとコンドーム等が写るように写真とって送りますw

  • おだんご

    おだんご

    なんか、カバンを開けっぱにしてたみたいで?!
    自ら、バレにいくようなとこに隠してあり(笑)
    人をなめてんのか?と思っちゃいました(笑)

    • 9月4日
あみ

やだー😂
きっと見つけた時は動悸するけど妙に冷静になるの…分かる気がします💦

限りなく黒に近いグレーだけど、私なら。。。
嘘で良いから違うと言ってもらって、バカみたいな言い訳聞いて、なかった事にしたいですね😩

違う心配ですが、今は梅毒も再び流行ってるそうなので、恐ろしぃです😰

  • おだんご

    おだんご

    え、病気流行ってるんですか😨

    本当ー、なかったことにしたいです!!

    • 9月4日
ぱんまん

とりあえず相手が誰であれ
他の女としてることは間違いないですね…
ありえないですね。
生後2ヶ月のわが子がいる立場で。
本当にお疲れ様です…
とりあえずやぶちゃんさんが今後、どうしたいかゆっくり考えた方がいいと思いますよ。
いまは現実を受け入れられてないかもですが、冷静に考えてその人とこれからも一緒にいるのか
それともそれ以外の道を選ぶのか
自分の中で気持ち固めてから旦那さんに話すのが最善かなと思います。

  • おだんご

    おだんご

    二ヶ月の娘がいるので。。。なんだか、しっかりしなきゃ!!とか思ってしまい、どうすれば?と頭がごっちゃです(笑)
    ありがとうございます!!

    • 9月4日
メイ

とりあえず問い詰める前に携帯も確認してみてはどうですか? 黒なら言い逃れ出来ない証拠もあるので、、最悪ですね こんな時期に。

  • おだんご

    おだんご

    携帯を、見せてもらうってことですかねー??
    もぉ、最悪です!これからって時に❗

    • 9月4日
  • メイ

    メイ

    私ならこっそり見ますー!ロックかかってたら指の動きとか観察して当てる(笑) ここで執念を出すのです!笑
    他にも財布や車もチェックしてみるといいと思います!そんな無防備にカバンに入れてるってことは脇が甘いので。

    • 9月4日
  • おだんご

    おだんご

    ドキドキです😱!!指の動きで⁉(笑)
    あ、お財布ですね!!おぉーなんかすごいですね!!

    • 9月4日
じょんじょん

風呂入ってる間に財布確認!ラブホのレシートとかあったら写メ!
携帯の暗証番号は、例えば旦那がSNSとか使う時に@の前にうつ数字とか、ほんと執念でわかること多いですよ!笑
私は元カレの時に友人と探偵のごとく色々暴いたことあります。
今日も友人じゃなく女では?
後から辛さがくるかもしれませんが、誤魔化されないように証拠を叩きつけてやりましょう!

  • おだんご

    おだんご

    わぁ~💦心臓ばくばくです!旦那の🔑が番号じゃなくて!線の方でした(笑)
    昨日、終電前に帰宅したのでー
    友達の話ということで(笑)?!コンドームやバイアグラが隠してあったと話したら⁉
    顔色かえず、子育て中に悲惨だな❗最悪だ‼と言ってました(笑)
    お前だよ!!と言いたくなりました(笑)

    • 9月5日