※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたろちゃん♡
子育て・グッズ

アカチャンホンポかベビザラスでポイントカード持っている方が、プレママを紹介すると特典がもらえる話を聞きました。新規で作るとオムツやミルクの試供品もらえるそうです。わかる方いますか?

アカチャンホンポかベビザラスの話みたいですが、ポイントカードを既に持ってます。どっちか忘れましたが、プレママさんを紹介してポイントカードを作ると紹介した人とされた人が特典?何か貰える?みたいな話を人伝いに聞いたのですが、わかる方いらっしゃいますか☺️?私は新規で作った時にオムツやミルクの試供品などもらったのですが✨

コメント

jiji884

ベビザラスはポイントカードを既に持っていても、妊娠しているなら店舗で追加で予定日を登録すると試供品をもらえましたよ😄二人目の時にカードを作って、三人目でも試供品くれましたよ🐱
私の行った店舗では今回40枚くらい入ったオムツの試供品をもらえました🎵

• たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

そうなんですね☺️❤️
    ありがとうございます!さっそく行ってみたいと思います✨✨

• 9月5日
りん

アカチャンホンポは本人がマタニティだと10倍クーポンやサンプルセットなどもらえます!
紹介特典はなかったです!

• たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

紹介特典はないんですね!
    わざわざありがとうございました😊✨

• 9月5日