※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

泉南市、阪南市にお住まいの方!台風の影響どうですか?切迫で入院中なの…

泉南市、阪南市にお住まいの方!

台風の影響どうですか?
切迫で入院中なのですが停電復旧せずで夜になってしまいました😭

水道も出ないし停電だからエアコンも使えないしで窓開けてますが暑くて暑くて😭

張り止めの点滴も補助電源?みたいなやつで継続してますがそれもいつまでもつかって感じらしいです💧

コメント

森の人

泉南ですが、停電はしていないです(°_°)

入院してて停電とか災難ですね( ; ; )
早く復活してほしいですね…
阪南は尾崎駅燃えたり大変ですね😭

• ゆう

ゆう

泉南でも停電してないんですね🤔
    うち、家が泉南ですが旦那が停電してると言ってました😅

家が停電してないなら帰りたいとこですが停電してたら一緒ですからね笑

• 9月4日
  • 森の人

森の人

そうなんですね!
    今緊急速報で泉南市から速報来て、全域で停電してるって書いてました😭
    してる所が多いのかもしれません…

だいぶ今回被害酷めですね💦
    病院で不安だと思いますが、がんばってください( ; ; )

• 9月4日
m*

泉南市ですが停電してます😭友達のところは水も使えないし電気も使えなくて最悪な状態みたいです😭!

yummy

泉南市です。14時からずっと停電してるので、近くの実家に来ました!冷蔵庫の中身が心配💦

こんな時に入院は大変ですが、赤ちゃんの為がんばって下さいね😊

ゆう

やっとさっき電気、水道復旧しました!
阪南市、泉南市の方よかったですねー😊
やっと今からゆっくり寝れそうです笑