※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ♡
妊娠・出産

妊娠中の女性が、立ったり歩いたりすると息切れやクラクラ感があり、仕事中もつらい症状が続いていることに不安を感じています。早く赤ちゃんを産みたいと思っています。

やばい挫けそう…

ここ毎日ちょっと立ってたり歩いたりすると酸欠状態みたいな感じで息がしにくくなる😭

今日仕事中もそれがまたなって
イスに座らせてもらったんですがそれでも息がしにくくて目の前がクラクラ状態…
しまいには身体全身が猛烈に暑くなって変な汗が…

こんなえらいもんでしたっけ?😭
もうさっさと産んでしまいたいっておもっちゃいました…

2人ともこんなことなかった気がしたんですけどね…

コメント

ナナ

脳貧血ですかね(;_;)
私も立ってるのがしんどくて調べてみたら脳貧血の症状にいきつきました。頭と心臓を同じ高さにして太ももの内側を揉んでみてください。足の血流を流して頭にいくようにしないとダメみたいです。

• しーちゃんママ♡

しーちゃんママ♡

脳貧血ではなさそうなんですよね…
    めまいなどではないし^^;
    ほんと立ってると急に酸欠みたいな感じで呼吸がしにくくて😭
    明後日検診ですがいまから電話で相談してみようとおもいます…

• 9月4日
ちひろ

私は初期からそんな感じで辛いです…ずっと仕事に行けてません💦
辛いですよね…こまめに休んで下さい。

• しーちゃんママ♡

しーちゃんママ♡

初期からって辛いですね😭
    私もこれ以上続けてたら迷惑かけちゃうんじゃないかなと心配が…
    いつか倒れそうで怖いです😱
    明日も仕事やし…

• 9月4日