※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
その他の疑問

【胸の張り】6wくらいから始まり、13w目の今も絶賛胸張り中です。おっぱ…

【胸の張り】6wくらいから始まり、13w目の今も絶賛胸張り中です。おっぱい痛い😅今までのブラもきつくなってきたので、そろそろマタニティ下着かな。。胸の張りは、産まれるまでずっとですかね?💦

コメント

自分は妊娠初期の頃だけで中期の今は落ち着いてます!!!

ですが後期になると母乳のためにまた張ると聞いています😭

• maki

maki

中期に落ち着くと聞いて、ちと安心です^_^痛いですよね〜

• 9月4日

退会ユーザー

スポーツブラタイプのものとかがいいかもですね😂
    自分はノンワイヤーしか元々使ってなかったのでそのまま使ってますが…

• 9月4日
  • maki

maki

今日西松屋に見に行ったけど、ブラのサイズもまた変わるのかなーと思ったら迷ったけど買いませんでした。もう少しいいなぁ。。産まれてしばらくしたら、しぼみそうですしね😂

• 9月4日

退会ユーザー

今は大きめ大きめで買っといた方がいいかもですね👍
    晒しの方が楽って人もいましたよ!!!

• 9月4日
みい

マタニティブラ買っても勿体無いとおもってUNIQLOのノンワイヤレスブラかブラトップワンピースばかり着てます😌💦

• maki

maki

そうなんですよ、勿体ないんですよね!マタニティパンツ5枚買いましたが、もう買い足さないぞ!と、思ってます笑

• 9月4日
  • みい

みい

妊娠中期から下着によるかぶれが酷くて
    通気性も良くて締め付け無いのでパンツもユニクロのエアリズムシームレスショーツにしました🌈
    マタニティパンツは結局買わなかったです💦

• 9月4日
  • maki

maki

そうなんですか!買わずに済めば全然いいと思います〜!時期によって大きさも変わると思うと、使う期間もそれぞれ短いですしね😂

• 9月4日