※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
サプリ・健康

妊娠する前はかなりの太っていました。過酷なダイエットをし2年でマイナ…

妊娠する前はかなりの太っていました。
過酷なダイエットをし2年でマイナス30キロに成功\(^o^)/
結婚し1年経ってから子供を作るとゆう計画があり、1年経ち子供を作るならダイエットはやめようよと旦那に言われダイエットをやめプラス5キロ増えてゆく、、、(笑)
妊活から2ヶ月!きてくれました(^-^)
それからそれからと吐きつわりが妊娠3ヶ月~分娩台の産まれるまで永遠とあったのにブクブクと体重は増え今も産む前の体重と産んだ後の体重1キロも減っていません(泣)

妊娠前のあの一生懸命努力したボディーにもう1度戻りたいです。

もう太りすぎて服ないです〜(笑)

サプリなどに頼ってますが便通が良いくらいで。。。

どうしたら痩せますかー?
産後の下っ腹やっぱり腹筋ですかー|ω`)?

コメント

はるママ

シックスパッド使ってます笑
まだ、2週間ぐらいなので効果はそんな分かりませんが腹筋少し固くなったかなー?と、感じるぐらいです笑
そして、皮は全く戻ってないので余計に変な体型になりそうです😭💦💦

• r

r

初めまして(^-^)
    シックスパッド使ってるのですね⸜⌄̈⃝⸝‍
    腹筋が苦手なので私も買ってみたいです♡

皮が1番戻って欲しいですよね!
    デブの時の皮+妊娠の皮なのでwでかなしすぎます(笑)

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

アメブロやインスタでMONAさんという産後ダイエットされた方の宅トレや食事参考にしていたら、体重はあまり変化なしでしたが、ポッコリお腹がぺたんこになりました!
今また妊娠がわかりやめた途端にポッコリですが…💦

• r

r

おめでとうございます❤

ありがとうございます!
    MONAさんとゆう方ですね🐾
    ちょっと調べてみます😁

• 9月4日