※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
子育て・グッズ

岡崎市のあだち助産院でおっぱいマッサージを受ける予定ですが、子供を連れて行っても大丈夫でしょうか?都合が悪くて連れて行くしかありません。通っている方、ご意見をお願いします。

岡崎市のあだち助産院でおっぱいマッサージでお世話になる予定なのですが、子供を一緒に連れて行っても大丈夫でしょうか?
親に預かってもらうつもりだったのですが、都合が悪く…連れて行くほかありません。
通ってる方でわかる方がいらっしゃいましたらお願い致します!

コメント

nkまま

出産後 母乳が出すぎて乳腺炎になりかけたときに通ってました!
施術室に子供が遊べるおもちゃがあるので連れて行っても大丈夫ですよ✨

• ちこ

ちこ

まだ2ヶ月なんですけど。。。大丈夫でしょうか?

• 9月4日
  • nkまま

nkまま

施術してるときに添い寝させたりもしたことあるので大丈夫だと思います! もし不安でしたら1度連絡して聞いてみるのは?

• 9月4日
  • ちこ

ちこ

お返事ありがとうございました♡
    それが1番ですね!
    一度連絡してみようと思います!

• 9月5日
ジャクソン

赤ちゃんを連れて行っちゃいけない助産院があったら引きます、、、

• ちこ

ちこ

そーですね笑

• 9月4日