※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
サプリ・健康

※汚い口元でスミマセン。一週間ぐらいから唇がヒリヒリします。全体がザ…

※汚い口元でスミマセン。一週間ぐらいから唇がヒリヒリします。全体がザラザラした感じでヒリヒリしてたのと口角が切れていて、昨日からはフチの辺りが写真のように赤くなって痛痒いです💦
口唇ヘルペスもちなんですが、口の中の決まった場所しか出来たことがなくてよく分からないのですが…これもヘルペスなのでしょうか?
今のところ水泡はなさそうです。
切迫早産入院中で皮膚科にも行けず(/_;)口唇炎?かヘルペスかなーって思うんですが、自然治癒しますかね…?💦

コメント

💗たそちゃん💗

口角炎ですかねー?

• あー

あー

口角も切れてるんで、その延長?かなーとも思うんですが、、分かりにくいですよね(´・ω・)

• 9月4日
yui❤︎

入院中だったら、先生に伝えたら👨‍🏫
軟膏、出してもらえそうですけど

• あー

あー

看護婦さんに口周り荒れてて皮膚科行こうと思ってたんです~って話を入院してすぐにしたんですが、それとなーく流されました(笑)2週間入院なので、いけるところまで我慢しよーと思ってはいるのですが、気になって💦

• 9月4日
りー

違う看護師さんにもう一度言った方がいいかと思います😥