※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

明日の検診で予定日決める予定が、台風でキャンセルするべきか相談中。

明日やっと2週間ぶりの検診で予定日決めましょうと言われてたのに、まさかの台風直撃💦
兵庫県なんですが、午前中でもやっぱりキャンセルした方がよさそうですよね😵

カテ違いだったらすみません💦

コメント

病院は外来やってますか?🤔💦
私が通ってるところは予約制じゃないのもありますが、外来は休診になるとHPに書いてました💦
やってて交通手段確保できて、午前中のうちに行って帰って来られるなら、私なら行っちゃいます🙋🏻‍♀️
予約制でいつも待たされて昼くらいになるとかならやめときます😣💦

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね!
    今日電話したら当日でもキャンセルできるとの事だったので、明日は普通に診察ある感じでした💦
    待ち時間はそんなに長くないんですが、娘も一緒に行くのでやっぱりやめときます😵いつ風強くやるか分からないですもんね😭
    ありがとうございます☺️

• 9月3日
つばさ

危ないのでキャンセルした方がいいと思います😭風も強そうなので何かあれば大変なのでお家で待機してる方がいいと思います( p_q)

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

やっぱり危ないですよね💦
    さっきニュース見たらヤバそうでした😨

• 9月3日
mini

私は10時半の予約で息子連れて行くつもりです😊昼過ぎに最接近って言ってますよね😅

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

行かれるですね!
    さっきニュース見たら最接近しなくても風が強いみたいなのでちょっと怖いので私は今回やめときます😩
    気をつけて行かれてくださいね💦

• 9月3日
An。

私も明日息子の通院を2ヶ月前から予約してましたが、今日電話して違う日にしてもらいましたよ💦
JRも午前中で電車止めるみたいですし、やめたほーがいいと思いますよ!!

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

やっぱりやめといた方がよさそうですね!行くなら車なんですが、車もひっくり返るぐらいの風とかニュースで言ってたんで、いつ風が強くなるか分からないしやめときます😵💦

• 9月3日
ま・み

大阪ですが、私も明日2週間ぶりの健診でした😅
楽しみにしていたのに…😩💨
旦那が毎週火曜日休みなので毎回火曜日に行ってるんですが、どうしても一緒に行きたい・毎回エコーしてるの見たい!と言うので行こうと思っていました。
ですが、母に風で何か物飛んできたり雨風で滑ったりしたらどうするの?交通機関ストップしてる所多いし病院も休みかもよ?緊急じゃない限り行くのやめとき。と言われました😅
私は違う日に一人で行く気満々だったんですが旦那がうるさくて行こうと思っていましたが…旦那が一緒に見たい!というわがままと無理に外出して何かあったらを天秤にかけて、何かあって後悔したくないので特に異変とか気になることが今のところないので別日に行こうとなりました✨
旦那には一回ぐらい我慢して!と言いました(笑)

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね!
    うちの旦那も火曜日が休みでいつも一緒に行っててめっちゃ楽しみにしてたのに台風直撃っておい😓って感じです💦
    旦那も安全の方が第一だ!と言うので今回はわたしもキャンセルしようと思います😩

• 9月3日