※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
雑談・つぶやき

魔の3週目に突入しています。生後25日目の男の子です👶🏻👑夜や寝ない時に…

魔の3週目に突入しています。生後25日目の男の子です👶🏻👑
夜や寝ない時に、おひな巻きしたらすぐ寝てくれました‼︎‼︎
面白いぐらいにすぐ寝てくれたので、投稿させて下さい🤣🤣

保健師さんに教えてもらったんですが、両腕は真っ直ぐに固定して、足はM字にして結構キツめにキュッと包んで大丈夫と言われたので実際にしてみると、すぐ寝てくれました‼︎‼︎😂😂

いつも寝る前は1時間とか平気で起きてたり、ずっとグズってたりしてたんですけど、今日おひな巻き実践して見たところ、20分もかからなかったです😊💓

すぐ寝てくれたので私もびっくりしています😆✨
全然寝てくれなくて困ってるママさん居たら、ぜひやってみてください‼︎‼︎‼︎

⚠️固定されるのが嫌な赤ちゃんも居るみたいなので全員がすぐ寝るってわけじゃないのでそこは失礼します😓

コメント

ヒビキ

おひな巻きよく寝てくれますよね😊
わたしも産院で教えて貰って、ぐずってどうしようもない時はやってます。
個人的にはスクワットでもよく寝るな〜と感じています。
自分の運動にもなるし、良かったら無理しない程度で試して見てください✨

• れいな

れいな

共感して下さりありがとうございます☀️縦揺れってことですかね??😳スクワットやったことないのでちょっとやってみますね😊✨

• 9月4日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

YouTubeにも動画ありました
😊❤
娘産まれてピンチになった時に
おひな巻きにしようと
思いました😂

• れいな

れいな

ゆいさんこれからご出産ですか‼︎😆😆😆
    おひな巻きすっごく可愛いんで、しかも寝てくれるんで是非ピンチのときは😂✨
    早く元気な赤ちゃん生まれて来ますように~👶🏻💓

• 9月4日