※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬は陰性。吐き気が続き、PMSの可能性も。8月31日生理予定。妊娠可能性は低いでしょうか。

毎月毎月28日周期ぴったり。排卵日2日前にタイミングを図り、その2日後には排卵出血がありました。(病院で確認済み)
そして、今、生理予定日を3日過ぎておりますが、少し期待しましたが、検査薬を使っても陰性でした。
単に生理が、遅れているだけなのか、、。とにかく吐き気がとまりません。PMSのような気もしますが。。
8月2日生理、14日タイミング、31日生理予定日です。可能性としては低いのでしょうか。

コメント

ひらか

初めまして!
私とほとんど同じ状況だったのでついコメントしてしまいました!😊

8/3から生理、13日から排卵出血、17日に病院で排卵確認済み、31日生理予定日で今日フライングで検査したら陰性でした😭😭😭

でもお腹の痛みと気持ち悪さと微熱が続いているので、週末まで生理来なかったらもう一度検査薬使ってみようと思います!

すごくモヤモヤしますよね。。でも生理がくるか、陽性反応見るまでは可能性というのはなくならないので、出来る限り心穏やかに過ごしましょ!!(*´꒳`*)✨

• とも

とも

はじめまして!
    同じ状況、、かなり嬉しいというか、親近感です!
    その後どうですか?
    こちらは未だに生理がきません💦明らかに4日も遅れてるなんて、15年ぶりとか並みなのでどうなんだろう、、とか、色々考えちゃいますね。。

• 9月4日
  • ひらか

ひらか

おはようございます😊
    私の場合、排卵確認された17日にタイミングとったので望みはともさんよりは薄いんですよねえ😅

こちらも未だ生理来ません。。お腹の痛みが不定期にやってきて食事をすると胸焼け感がやってきます(º ロ º๑)

週末まで長くて色々考えちゃいますよね!笑笑
    気にしないーと思いつつ、検索魔になってます笑笑

• 9月5日
  • とも

とも

色々検索しちゃいますよね💦💦
    そして今なお生理こず。。。明日で予定日から1週間すぎます。。

そろそろ検査してみますかねー。。恐る恐る。。。

• 9月6日
  • ひらか

ひらか

検査ドキドキですね!😊
    色々調べたら最終仲良し日から3週間経っても検査薬が陽性にならなければほぼ妊娠してないそうです(><)💦

私も未だ生理来ず、上記の理由で土曜日まで待って検査してみるつもりですが、、初期症状的なものがなくなったのでほとんどダメ元です笑笑

ともさんはもう検査しましたかね?(o^^o)❤️
    良い結果が出てますよーに!✨✨✨

• 9月6日