※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
産婦人科・小児科

高知市瀬戸、横浜エリアから行きやすい子供もみてもらえる眼科を教えてください。アレルギーで目のかゆみがひどいので、眼科か耳鼻科でアレルギー用の目薬を悩んでいます。

高知市瀬戸、横浜エリアから行きやすい子供もみてもらえる眼科ってどこがいいでしょうか?
アレルギー持ちで鼻水、くしゃみがひどいので、耳鼻科でいつも受診していますが、
目のかゆみが最近ひどいので、同じく耳鼻科のアレルギー用の目薬をもらおうか、眼科にかかるか、悩んでいます💦

コメント

まいぶー

はじめまして、瀬戸のサニーマート前の眼科は、先生がおじいさん?何を言ってるのか、ちゃんと診てくれたのか微妙でした。

• バタコ

バタコ

ありがとうございます🎵
    おじいさんなら優しそうなイメージですが声小さすぎでちゃんと診てもらえたか微妙なのは子供つれていくには行きづらそうですね😭

• 9月4日
ちぃ

瀬戸に野田眼科があるのですが、
上の方も言ってる通り何を言っているか全くわかりません💦😱
少し待ち寄りなどに出てみるといいかもしれません😳

• バタコ

バタコ

ありがとうございます😊そうですね、耳鼻科の方は神田まで行ってるので、エリア広げて探してみます🎵

• 9月4日
すぅー

潮江のメディカルビルの中にある、まさおか眼科はどうでしょうか?
横浜からでしたらトンネル抜けたらすぐです!

• バタコ

バタコ

ありがとうございます🎵そういえばありますね!案外気にしてないと気が付かないもので💦
    調べてみます😊

• 9月4日