※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽよ★
ファッション・コスメ

自分用のコートを買おうと思っています☺️去年まで愛用していたダッフル…

自分用のコートを買おうと思っています☺️

去年まで愛用していたダッフルコートがくたびれていたので捨てました!元々ダッフルコートが好きなので今年もダッフルコート買おうと思っています💓

UNIQLOから発売予定の物にしようと思ってます✨
そこで、何色にするかとても悩んでいるのでファッション詳しい方や好きな方、自分ならこれにするな〜とか意見聞きたいです!

普段はカジュアルが好きでシンプルな格好をよくします😊
トップス→カットソーやブラウス、シャツをよく着ます😍色は白や黒、グレーが多いです!
ボトムス→デニム、ワイドパンツ、膝丈スカートなどまんべんなく👌色はネイビー、黒、カーキ、ベージュがほとんどです!

個人的に赤が気になってますが、29歳で赤色は若すぎますか😅?あと服も合わせるの難しいですかね💦
無難にブラウンにしようか迷ってるのですが、ベージュのボトムスだと色かぶるしな〜とか思ったり😨

アウターは冬物だと他に黒のMA-1(薄めのリブブルゾンに近いです)とデニムジャケットはあります!

迷ってるうちに冬になるんじゃないかと思って質問してみました😂お時間ある方は意見下さい🙇‍♀️💕

コメント

はるぽよ★

ちなみにブラウンはこちらの色味です!

♡

アパレル店員です👗💖
普段着られてる色味が落ち着いている
ので、差し色として赤可愛いと思います😍

• はるぽよ★

はるぽよ★

コメントありがとうございます✨

アパレル店員さんなんですね!すごい!
    差し色で赤ですか♡
    最初気になってたのもあって気持ちが赤に向かってます😂💕
    プロの意見ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます😍🙏

• 9月2日
はじめてのママリ

わたしは27歳ですが、正直な意見をいうと赤のアウターは着れません😭
はるぽよさんも、もし長く着たいのであれば30歳すぎると、ネイビー、ブラック、ブラウンなどの落ち着いた色の方が品があるのかなあとは思います💦

落ち着いた色のアウターに、中のニットが赤とかならいいと思いますが☺️
ちなみに、わたしも服の色味が割と白や黒、デニム系ですが、ネイビーのダッフルが合わせやすいです☺️赤は20歳くらいのとき着てました☺️

• はるぽよ★

はるぽよ★

やっぱり年齢的にきついですかね😂
    ネイビーかブラウンにした方がいいかなと思ってきました💦
    このダッフル、3色展開でネイビーもあるので実物見て見ようと思います!

• 9月3日

この赤だと中学生みたいになりそうな気がします😭😭どうしても赤がいいなら、もう少し落ち着いてるボルドーとか大人ぽくていいかもです😃

• はるぽよ★

はるぽよ★

中学生😂確かに若いなら赤もいいかもですが、もう30なるには厳しいですよね🤣
    ブラウンかネイビーにしようと思います👌💡

• 9月3日
happyhappy

ネイビー持ってますが、カジュアルもきれいめもコーデしやすいです😆

• はるぽよ★

はるぽよ★

ネイビーはやっぱり王道ですよね😄💓
    赤はやめてブラウンかネイビーにしようと思います👍💕

• 9月3日
  • happyhappy

happyhappy

グレーも合わせやすいですよね😆
    ダッフルコート形が可愛くて私も大好きです😊

• 9月3日
ゆーりちゃん

赤可愛いですね♪
でも普段ならベージュとか落ち着いた色のが使えると思います☆
赤とか買った数日はいいのですが絶対頻繁には着回せないかと…
2ちゃく買いなら有効活用できると思いますが💦参考までに

• はるぽよ★

はるぽよ★

なるほど😳ちょっと着てみたいっていう思いから赤が気になってたので、本当に買って数日だけかもしれないです😂
    着回しも考えてネイビーかベージュの方にします💓

• 9月3日