※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび*
お出かけ

高知市、南国市、香南市辺りで子連れでもゆっくり出来るカフェ、レスト…

高知市、南国市、香南市辺りで子連れでもゆっくり出来るカフェ、レストランを教えて下さい( 'ω' و(و"♪

現代企業系はよく行くのでそれ以外で教えて頂ければ幸いです✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント

るんるん

窯蔵ってところが、キッズスペース
もあり座敷なのでそこで
ご飯も食べれて
とても便利でした😌
味も良かったですよ〜♩

• みやび*

みやび*

窯蔵いいですよね!
    また今度行こうと思います☆
    ありがとうございます✧٩(ˊωˋ*)و✧

• 9月3日
ha

香南市のリムの森って所がランチ美味しくてケーキも美味しいのでオススメです❤

• みやび*

みやび*

リムの森、行ったことないので今度行ってみようと思います!

• 9月3日

MIOカフェは個人のおうちでやってるカフェで完全予約制ですが、美味しいし座席数もそんなに無くてゆっくりできるのでいいですよ。

• みやび*

みやび*

MIOカフェ前から気になってました!
    今度行ってみます!

• 9月4日
ma

回答おそいかもしれませんが💦
一宮にある草庵が座敷がほとんどで、小さなお子様連れや、ちょっとした個室で赤ちゃん連れでママさん達がゆっくり食事されてる様子でした!私たちも食事していると、店員さんからお子様連れのお客様がいるのでテーブルの席へ移動をお願いされました!なので小さいお子様連れでも行きやすいと思います!!

• みやび*

みやび*

草庵も気になってました!
    座敷などの詳細が知れてよかったです☆

• 9月8日
はる

回答遅くなったのでもしかしたら知ってるかもしれませんが
やまちょうさん ってとこは本当オススメです☺️
値段も安いし大きなテレビがありベットやオモチャもあって個室ではないですが家の中に居るみたいにゆっくりした時間を過ごすことができるのでいいです☺️
有名なお店なので予約をいれないと入れないですが赤ちゃん連れの方に大人気なので一度行ってみてください(^○^)
手作りのお味噌が瓶入りで何種類もあり食べ放題です☺️