※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
お出かけ

石川県能登町近辺か、金沢市内で6ヶ月の赤ちゃん連れで泊まることのでき…

石川県能登町近辺か、金沢市内で6ヶ月の赤ちゃん連れで泊まることのできるホテルはありますか?
主人の実家に年末帰るとしたら、実家には義兄一家が泊まるのと設備的な問題があり赤ちゃんは無理そうなので、別に泊まる場所を検討しなくてはならないので…。

コメント

ゆみゆみ

ホテル金沢は親切にしてくれると思います。

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

ごめんなさい、間違えてました。

• 9月2日
はなこ

ホテルではないですが、能登町の「国民宿舎やなぎだ荘」に泊まったことがあります。
食事場所が食堂なので、赤ちゃんは寝かせられないのですが、それがクリアできればお風呂、トイレの付いてるお部屋があるので予約の際に聞かれてはどうでしょうか。

• みっこ

みっこ

はなこさんありがとうございます!
    調べてみます😊✨

• 9月3日
ひぃと

旦那様のご実家は能登町ですか?
能登町から金沢まで結構距離あるので…🤔能登町付近だと珠洲とか輪島ですかね💦

• みっこ

みっこ

実家が能登町です。
    新幹線で行くと思うので金沢駅付近が帰りは近くていいかと思い…。
    金沢から車移動になるので、珠洲や輪島だと能都町からさらに北に行きますよね😱
    ちなみに、珠洲や輪島だと赤ちゃん連れにオススメな宿はありますか?💡

• 9月3日
  • ひぃと

ひぃと

そうですね🤔もっと北になってしまうので、金沢寄りの方がいいかもですね😘それか間を取って和倉温泉で泊まるとかですかね🤔和倉温泉ですと赤ちゃん連れに優しい宿もたくさんありますよ!

• 9月3日
  • みっこ

みっこ

和倉温泉✨ちょっと憧れてました(笑)
    場所がよくわからないので調べてみます。ありがとうございます。

• 9月3日