※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

出産祝いにメゾピアノの服を貰ったら嫌ですか?洗濯が大変か心配です。息子しかいなくて不安です。教えてください。

女の子ママさん教えてください
出産祝いにメゾピアノの服を貰ったら嫌ですか?
友人にあげようと思っていましたが、レースやフリルの洗濯って大変なのかなとふと考えました😭
息子しかいなくて分からないので教えてください✨

コメント

かちん

私はメゾピアノ好きなので嬉しいです😊❣️

ただフリフリ系なので
好みは分かれるかなとは思いますかね🤔

その方の性格とかそのお子さんの年齢などにも寄るかもですが
正直私はフリルリやレースは好きじゃないので
あまり嬉しくはないかもです😣😣

emasara

結構好みがあると思います💦私は苦手なので着せずらいです。好きな方には良いと思いますが!
お祝いで頂いたものでは、ラルフローレンとか、シンプルなやつは、重宝しています。

✩sea✩

嫌ではないけれど、趣味ではないので着せる機会があるかな?と思ってしまいそうです(^_^;)
服の趣味って難しいですよね(>_<)
フリルやレースでも、ネットに入れてドライ洗いみたいなのにすれば、私は洗ってしまいます(◍•ᴗ•◍)

ゆぅウサ

私は上の子の時にメゾピアノの服をもらって嬉しかったです✨
可愛いですし、ハマって良く買うようになりました😊

下の子はどちらかというと色黒ちゃんで、あんまりピンクのフリフリは似合わなかったですが😅

下の子にはラルフローレンとかもらったので、そちらも嬉しかったです♪
ラルフローレンとかの方がシンプルに可愛いので、万人受けするかもしれませんね!

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

ちなみに洗濯は大変じゃないです💦
    汚れた部分は手で洗ってから、目の細かいネットに入れて、洗濯機のドライ洗いで洗っています🙋

• 9月2日