※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oka
妊娠・出産

現在33週で男の子の名前が決まっていない。おすすめの名前を教えてほしい。漢字でなくても響きでもOK。

現在33週です。
赤ちゃんは男の子の予定なのですが、未だに名前が決まってません😭😭
そろそろ決めなきゃと焦っております。。
皆さんのお子さんや周りのお子さんで、ステキなお名前だなぁと思ったのはどんな名前ですか☺️?
漢字でなくても響きでも大丈夫です。
たくさん教えていただけると嬉しいです!

コメント

deleted user

ゆうり
ぜん
じん
はくと
ゆうひ
さくと
とかはいいなと思いました(*^^*)

  • oka

    oka

    どれも素敵な名前ですね✨
    ゆうひくん特に気になります!いい字画のものがあるか検索してみます☀️
    ありがとうございました!!

    • 9月2日
Na

かえで
そうま
みなと
ゆうが
あさひ
さきと
かっこいいなって思いました\( ¨̮ )/

ゴロぽん

個人的には漢字一文字系か、
●すけ
てきな和風なのが好きです😊

  • oka

    oka

    漢字一文字カッコいいですね!なぜか二文字で考えてました🙄一文字も候補にしてみます!!
    私も珍しい名前もいいけどやっぱり古風いいなぁと思います。
    ありがとうございました!!

    • 9月2日
deleted user

漢字一文字はカッコいい印象があります🤨

  • oka

    oka

    一文字カッコいいですよね〜✨なぜだか二文字で考えてました笑 一文字も候補に考え直してみます☺️
    ありがとうございました!!

    • 9月2日
まっこ

最近いいなと思うのは…
しんのすけ
りゅうのすけ
…などの古風(?)なもの。

あおい
れん
じん
ぜん
…などの漢字一文字のもの。

うち男の子いないので妄想ですが(笑)

  • oka

    oka

    古風なお名前いいですよね!!
    こうのすけとかも候補にしようかなと思ってました!!
    ぜんくんカッコいいです!!
    うちも女の子ならこんなのがいいなぁ〜ってたくさん思いつくんですが、、男の子の名付け難しいです。笑
    ありがとうございました!!

    • 9月2日