※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usa。
子育て・グッズ

ハイチェア購入を検討中。長く使えるタイプもあるが、小学生、中学生でも使い続けている方いますか?アッフルチェアとカトージを比較中。価格差が1万円以上ある。

ハイチェアの購入を検討しています。
大人まで長く使えるタイプもありますが、実際に子どもが小学生、中学生になっても使い続けている方っていらっしゃいますか?
勉強机の椅子など本当に長く使うなら、アッフルチェアを
小学校入学前くらいまでしか使わないならカトージを
と思っています。
ストッケに比べれば安いですが、それでもこの2つ、 1万円以上金額差があるので…😅

コメント

ゆう

赤ちゃんのときの椅子を大人まで使えても逆に使いたくないかな、と思ってうちはすくすくチェアにしました
ストッケとかも、確かに赤ちゃん椅子としてはオシャレですけど、世の中にはオシャレな椅子って沢山あるので、、

  • usa。

    usa。

    確かにそうですよね。
    やっぱり候補の中の最安で済ませようかな🤔

    • 9月2日
mmr🧸

うちは長男が旦那が小さい頃に使っていたストッケの物を今持ってきて使ってますよ!
次男には色違いで買いました😊
旦那のお兄さんの家も長男くんは義兄のを使ってます♩
長く使えるならちょっと高くても後は机を買い足せばいいのでコスパとしてはいいかなと思います🙌

  • usa。

    usa。

    そんなに長く使えるなんて、ストッケはやはりモノが良いんですね!
    確かに長い目でみるとコスパ良いのかもしれないですね…🤔
    うーん、悩むなぁ😅

    • 9月3日
  • mmr🧸

    mmr🧸

    高いしやっぱりしっかりはしていると思います😊❤︎
    長い目で見ると、全然高い買い物ではないですね♩
    今は色もたくさんあるしおススメです✨✨

    • 9月3日
  • usa。

    usa。

    憧れのストッケ💖いいですね😍
    しかし、うちの旦那を説得する自信がない…😇笑
    アッフルチェアに気持ちが傾いております。。

    • 9月3日