※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

敬老の日に何をプレゼントするか悩んでいます。子供の写真入りグッズがいいかな?手形・足形も人気です。みなさんは何を渡されますか?参考に教えてください。

もうすぐ、敬老の日ですが、赤ちゃんから祖父母に何プレゼントされますか?子供の写真入りなグッズが良いかなーと思っています。写真入りマグカップやちょっとしたアルバム?フォトブックのようなものもありかなーと(^-^)
手形・足形とかは多いですよね〜(^-^)

みなさんどんなものを渡されますか?参考に教えてください(^^)

コメント

ぴよぴよ

我が家では手作りのアルバムをプレゼントしたことがありますがとっても喜んでもらえました!!今まで電化製品などをあげていましたが、それとは比にならないくらい喜んでいましたよ!

なので敬老の日にらカメラのキタムラのフォトブックをプレゼントしようと思っています。ネットからも注文できるのでわざわざ店頭にいかなくても子どもが寝てから作成できるし、今キャンペーン中で2冊目無理ですよ♡なので我が家は2冊作って1冊は祖父母へもう1冊は自分ちにと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、お手頃価格で簡単にフォトブックが出来ますよね(^^)!
    そのキャンペーン私も気になってました(^-^)笑

• 9月1日
sky

手形クッキーを作ってみようかな〜と思っています^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手作りは間違いなく、喜ばれますよね(^^)

• 9月1日