※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
お金・保険

冷蔵庫、洗濯機、エアコン、掃除機、ガスコンロ、炊飯器、ガスレンジの価格を教えてください。オススメがあれば教えてください。

今晩は。
家電を買うのですが、
冷蔵庫は両開きの冷凍庫が大きめで85000円。
洗濯機は7万円。
エアコンは12畳用の100ボルトで8万円。
掃除機はコードレスで20000円。
ガスコンロ2万円。
炊飯器は5号炊きか5.5で17000円。
ガスレンジ3万円。

オススメがあったら教えてください(´・ω・`)

コメント

蛇

この金額は予算?
それともみつけたんですか?

• 蛇

私も先日電気屋さんチェック
    してきたんですが
    まずエアコンは6畳~で8万以上
    12畳となると10万は超えるかな…

冷蔵庫は4、5人用(450ℓくらい)で
    10万超してました。

炊飯器や掃除機はホームセンター
    で1万以下とかでも置いてありましたよ!

• 9月1日
みく

これが予算です。今色々探している所です。

ウチも今家電の下見でよく電気屋出入りしてます(^^)
全てコメント出来ませんが参考になれば…

冷凍庫の大きさ重視ならSHARPでしょうか。
洗濯機は縦型HITACHIのビートウォッシュなど。
エアコンはダイキンかMITSUBISHIがオススメ。
掃除機ウチはHITACHIの18000円で買う予定
炊飯器タイガーの型落ちなら2万以内で買えます。やはり炊飯器はタイガーか象印。
レンジは東芝やSHARPが3万くらいまで安くなってました!

らあ

ウチは冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、エアコンで40万くらいしました(>_<)
中々上記の予算で家電買うのは難しいかな、、、と思います(>_<)
メーカーやデザインこだわらない、型落ちなどがあれば予算内でみつかりそうですが!

®️

私はエアコン3台買いましたが、全てPanasonicのエオリアにしました💡
私が調べた中で、機能が良くて、安くて、人気があって、エコなものがエオリアでした😊コスパが良いと思いますよ!

• ®️

®️

ちなみに、ダイソンのコードレス掃除機も買いました💡けど4万円だったので予算範囲外ですかね💦でもとても良いのでオススメです✨

• 9月2日
KJ

コードレス掃除機、マキタがおすすめです😊安いし、手軽に使えて、買う前より掃除機かけてます(笑)

田舎のナス

洗濯機は6キロとかなら7万でいけそうですね。
エアコンはパナかダイキンかMITSUBISHIあたりが安いですが、価格ドットコムで見たほうがお店より安いですよ(^^)

ガスコンロはPalmaとかでものにこだわらなければ2万でおさまると思います!

ミー

冷蔵庫、この予算だと厳しそうですね💦
うちも7月に買い換えましたが、冷蔵庫は8月にメーカーさんが新商品と入れ替えるため7月が一番安くなるとの事で色々見に行きました。
401リットルのHITACHIのものしましまが、元値が27万くらいでそれを14万で買いました。
両開きの500オーバーのものもありましたが、そっちは元値30万ちょいで入れ替えのためやすくなって15万くらいでしたよ。
冷蔵庫はランク落とすかどうかしないと最低でも10万は見とかないと厳しそうです。