※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめた
ファッション・コスメ

旦那さんにクリスマスプレゼントしようと思うんですけど皆さんなら何色…

旦那さんにクリスマスプレゼントしようと思うんですけど皆さんなら何色にしますか?(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
普段は黒、ネイビー、グレーの服が多いです♪̊̈♪̆̈

大きく写ったオレンジ系か明るめのブルーか迷ってます(´×ω×`)

コメント

明るめのブルーいいですね!!

• めめた

めめた

ブルー可愛いですよね♡回答ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 12月16日

うちの主人も黒系の服が多く、赤も好きなので私なら左のやつにしますね〜!それか私の好きな右の下から2番目にします♡

• めめた

めめた

回答ありがとうございます(*´ ˘ `*)♡うーん迷います(´×ω×`)
    主人は好きな色とかこだわりもなくて(>_<;)参考にさせていただきます♡

• 12月16日
龍珠

差し色に左のオレンジ系ですね(*Ü*)♡
顔周りが明るくなっていいと思います♪

• めめた

めめた

回答ありがとうございます♡
    確かに明るい印象になってよさそうです(*ˊૢᵕˋૢ*)
    そして私も使えそう♡(*´罒`*)

• 12月16日
*いく*

洋服が黒っぽいなら、明るめの青がいいですかね??右の下から二番目です。赤はやはり、抵抗ある方はいるかもしれないですし(^^)喜ぶといいですね🎶

• めめた

めめた

やっぱりブルーの方が使いやすいですかね(*ˊૢᵕˋૢ*)参考にさせてもらいます♪̊̈♪̆̈回答ありがとうございます(*´ ˘ `*)♡

• 12月16日
anuenue

個人的にはブラウンが好きですが、オレンジ系か明るめのブルーならオレンジ系がいいかと思います♡

• めめた

めめた

ブラウンも可愛いですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    服が暗めなので明るい方がいいかなぁと思って♪̊̈♪̆̈参考にさせていただきます♡ありがとうございました♪̊̈♪̆̈

• 12月16日
imoco

個人的には明るめブルーですね〜!
普段黒系の服が多いなら差し色にオレンジもいいかもですが…
いきなり色物!っていっても抵抗あるかもですし>_<

ちなみにわたしもクリスマスにヴィヴィアンのマフラープレゼントする予定です♡笑

• めめた

めめた

オレンジはものとしては可愛いけど合わせるとしたらブルーの方が使いやすそうですかね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    そうなんですか!一緒ですね♡
    ヴィヴィアン可愛いですよね(*´罒`*)

• 12月16日
Hibitan💗

ブルーがいいですね♡

• めめた

めめた

参考にさせていただきます♡

• 12月16日
おさつ

私もブルーかなぁと思います😊

• めめた

めめた

やっぱりブルーにしようかと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 12月16日