※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirei.
妊娠・出産

最終月経日が12月2日で、普通は0週0日から数えるが、12月9日から数えていた。間違っているか不安になっています。

同じような方いますか?

私は最終月経日が12月2日で
普通そこから0週0日と数えると思うのですが
私の場合12月9日から0週0日となっていました。

今更になって
間違ってる??と思って(´・ω::.

コメント

ゆじゅあ

排卵日とか受精日などを参考に、大きさから週数は決まるので、ズレがあることがほとんどですよ🤗!!れ

• kirei.

kirei.

そうなんですね(;Д;)(;Д;)安心しました!教えて下さってありがとうございます!

• 9月1日
ちぃこ

排卵日がズレていると胎嚢の大きさなどみて週数修正入ると思いますよ!

• kirei.

kirei.

教えて下さってありがとうございます!今週出産予定で週数の修正は入りませんでしたが、もやもやしてたのでスッキリしました!

• 9月1日

生理周期が28日の人はそうですが、もっと長かったり排卵がズレたりしたら前後しますので、それはごくごく普通のことです。

• kirei.

kirei.

教えて下さってありがとうございます!きっちり生理開始日だと思ってたので、安心しました!ありがとうございます!

• 9月1日