※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小ママ
子育て・グッズ

マックスポーツの幼児保育クラスに通われている方、バスで迎えに来てもらえますか?体操中は親は付き添いが必要ですか?息子が喘息になり、体操がいいと聞いています。

兵庫県、加古川市にあるマックスポーツに通われている方、また、マックスポーツの幼児保育クラスに通われてる方いませんか?😊
バスで迎えに来てもらえるのでしょうか?
体操中は、親は付き添いしないとダメですか?

最近息子が喘息になり、体操した方がいいとのことで色々調べております😊

コメント

のり

幼児保育クラスの事はわからないのですが、私の甥っ子がマックの体操教室に通ってます。
バスはマック側の指定の場所まで迎えに行く様になってるみたいですよ😄
お家の近くがマックのバスが来る所があれば良いのですが💦
昔、甥っ子の教室を見学した時には幼稚園くらいの子も近くのマットの所で体操しててとても可愛かったです😄

  • 小ママ

    小ママ

    そうなんですね✨
    それは助かります🚌✨
    また見学に行こうと思いつつ…なかなかでした💦
    そうなんですね♡
    コメントありがとうございます😊😊

    • 9月1日
  • のり

    のり

    あっ、あと付き添いですが別に絶対では無いみたいですよ😄
    ただ、慣れるまではお母さんがいてあげた方が子どもさんも安心できると思います☺️

    • 9月1日
  • 小ママ

    小ママ

    そうなんですね✨
    そうですよね、こちらも初めはどんなのか気になるし、付き添いできる時はしたいと思います✨♡
    ご親切にありがとうございました😊

    • 9月1日