※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長野県北信在住のママさん、マザーズバッグはどこで買いましたか?他に赤ちゃん用品店以外で購入できるお店はありますか?東急などで買えますか?

長野県北信にお住まいのママさん、マザーズバッグなどはどちらで購入しましたか?
西松屋や赤ちゃん本舗以外でマザーズバッグやおむつポーチが購入出来るお店ありますか??
東急とかありますかね??

コメント

ママリ

東急にもありますよ!
ルートルーとかのも、東急にありました。
あとはリュックとか軽いマザーズバッグとかトイザらスにもあります。
私はネットで買ってしまったんですが、実際見て買えばよかったと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!トイザラス‼なるほど😊
    東急も見てみます😉
    ちなみに、ショルダーバッグのマザーズバッグって少ないですか?
    リュックも良いですよね!

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

大きなトートバッグに、肩ベルトがついていて、ショルダーにできるのは結構売ってますよね。
    でもでかすぎて、正直使いづらいです。
    もう少し小さかったら背負いやすいのかな?と思いますが💦

• 9月1日
ポコ

私は無印でリュックを買いました~😆
マザーズバッグとして出ているものではないですが、シンプルなのでパパに背負ってもらっても違和感がありません😊
あとは、ニトリのトートバッグもポケットが沢山付いてて、大きさもマザーズバッグに丁度いいし、値段も1000円くらいでした🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!確かに無印ならパパも良いですね!マザーズとして使わなくなっても他に使えますし!
    ニトリとは思いつきませんでした🤭

• 9月1日
ri_na☺︎

アミングのオムツポーチ使ってます♡
マザーズバッグも可愛いのたくさんありますよー!😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!アミング見てみますね!

• 9月2日
あーちゃん

マザーズバッグとして売っているものはわたしは購入していませんが、しまむら系列のバースデーやベビザらスなどにもあります♫꒰・‿・๑꒱
ちなみにおむつポーチは、マタニティキャンペーンで応募者全員プレゼントのもので特別に購入はしていません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!
    おむつポーチわたしも応募してみたいと思います!

• 9月2日
にこ

アミングに色々ありましたよ~😊
どうしてもじゃなければママバッグじゃなくてもポケットさえ色々ついてれば普通のバッグでも十分ですよ🙆✨
抱っこ紐をするならショルダーバッグやトートは使いづらいです💦特にショルダーは斜めにはかけられないです!
私はトートからリュックに変えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださり、ありがとうございます!抱っこ紐のこと忘れていました💦そうですよね💦
    リュックで探してみます😆

• 9月2日
きみのすけ

私もリュックを買いました。
どなたかが、おっしゃってる無印のを愛用してます。(継続中)
背中にポケットがあって、片手で財布が出せるのできにいってます。
周りのママさんもリュックを使ってる人が多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!無印見てみます!

• 9月2日