※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま✩
ファッション・コスメ

美人百花のJILLSTUARTの付録使ってる方いますかー?( ˘꒳​˘ )リュックの…

美人百花のJILLSTUARTの付録使ってる方いますかー?( ˘꒳​˘ )リュックの時だけお財布やSuicaを出すのが面倒なのでお財布代わりにと思ったのですが…使いやすいですか?🤔🤔あと付録なのでちょっと安っぽかったりしますか?(꒪⌓꒪)

コメント

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

私も気になりますー😆
でも、似てるタイプのやつ、使ったことありますが、やっぱり使いやすくて良かったです🙌

• Rまま✩

Rまま✩

コメントありがとうございます✩私もピンクの似たようなの買おうとしてたので1000円以下で使いやすかったら最高ですよねー( ˙³˙)⇝💕

• 9月1日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

可愛いですよね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    本当に安くて本当にびっくり!!💕

実際に見てみないと分からないですよね…😅雑誌コーナーに見本(付録)があれば良いですよね~( °Д°)

• 9月1日
  • Rまま✩

Rまま✩

安いのでちょっと使いにくかったり色合いが残念な感じでも仕方ないとは思うのですが、それでも生地がペラペラだったり縫目がいかにも雑だったりするとガッカリしちゃうので確かに見本があると即買いできますよね( ¨̮ )♡
    インスタとかで調べると加工してるものとかが多いので実際はどうなんだろう…🤔🤔🤔という感じです( ˘꒳​˘ )

• 9月1日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

そうですよね🤔

やっぱり、丈夫で長く使えるようなバッグが良いですよね🤔✨
    実際に見本を触ったりしてみると良いですね😆

• 9月1日
❤︎yuna❤︎

本屋さんで見本を見ました!

ポーチの両脇が穴というか隙間があるので小さい物はそのまま入れると落ちてしまう感じでした!例えば家の鍵とか!🔑

小さい財布👛を使ってそれを入れるのであれば大丈夫です🙆‍♀️

• Rまま✩

Rまま✩

なるほど🤔🤔隙間に通ってしまうような小さな物はファスナーのところに入れたらいいんですかね( •́ .̫ •̀ )教えていただきありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 9月1日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

ネットでききらら雑誌付録レビューっていうやつを検索してみてください!細かく写真も載ってて説明書きもあるので参考になると思います😊💓

• 9月1日
  • Rまま✩

Rまま✩

すみません…違うところに書いてしまいました( ˊ•̥ ̯ •̥`)

• 9月1日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

良かったです😻💓
    なかなか子供小さいと好き勝手出掛けられないから、こういうので下調べ出来ると良いですよね(*´꒳`*)

• 9月1日
Rまま✩

検索して見てみました😌すごくこと細かく載ってて説明もかかれており便利ですね\(°∀° )/これからも参考にしたいと思います!教えていただきありがとうございます🙇‍♀️♡