※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
ファッション・コスメ

まだ未定なのですが、身内の結婚式に息子を連れて行くかもしれないので…

まだ未定なのですが、身内の結婚式に息子を連れて行くかもしれないのですが、その際もピンヒールを履かなくてはいけないのでしょうか?まだ基本的には抱っこなので、キレイめなデザインのバレエシューズのようなもので対応したいと思っています。

それと、身内は子供も連れてきてほしい!と熱望しているようなのですが10ヶ月の子供には結婚式は厳しいような気がしていて…不安です💦

コメント

ゆぅウサ

私は身内の結婚式に上の娘が1歳ちょうどの時に一緒に行きましたが、ピンヒールではなく低めのヒールのパンプスを履いていきました😊

挙式の時も披露宴の時も、入り口近くの席にしてもらっていて、いつでも出入り出来るようになっていました。

うちは披露宴では寝てしまったのですが、式場からベビーベッドを借りて寝かせていました💦

はなもも

つい先週、親族の結婚式でした!
流石に抱っことかもあるので、3センチくらいのヒールにしました!
でも、赤ちゃん連れでバレエシューズの方もいましたよ!
子どもが大事なので、そこは安全面で選んでもいいと思います。

9ヶ月半の娘を連れてったんですが、ほんとに大変でした💦
泣きわめいたりとかはないですが、動きたい盛りだし、迷惑かけちゃいけないし。挙式には参列しないで、披露宴もほぼ外にいました😅💦

ままり

ちょうど10ヶ月の時に義姉の式に出席しました!
ヒールはほぼないような低いもよを履きました!
親族なので入り口から比較的近い席でした。
式の間は静かにしてましたが、披露宴はご飯を食べ終わったらずっと座ってるのが苦痛になったみたいでグズグズになってきたので中盤からは外で過ごしました😅
身内ということは他にも親族が参加されますよね?頼れる親族がいれば、なんとかなるものですよ😌

碧冬

私も11月に義弟の式に出席しますがバレーシューズにします!
下の子も今すでに伝い歩きしてるのできっと歩くし上の子追いかけて走る事もあると思うのでヒールは無理です😂