※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさんぽ
子育て・グッズ

電動自転車のPanasonic、YAMAHA、ブリヂストン、どれが使いやすいですか?理由と使い心地を教えてください。

電動自転車の購入を考えています🚲

息子は1歳5ヶ月なので、元々前乗せ用のものを購入しようと思っています!
Panasonic、YAMAHA、ブリヂストン、、皆様どれが使って見てよかったですか??

それに決めた理由と使い心地教えてください😭❤️❤️

コメント

♡mieeee♡

あたしは上の子が1歳半の時に電動自転車買いました。
色々聞いたりした結果、あたしが普段使いの用途を基準に、パナソニックにしました。

• おさんぽ

おさんぽ

コメントありがとうございます!!
    同じくらいでの購入ですね😊貴重なご意見ありがとうございました!参考にさせていただきます❤️

• 9月1日
はじめてのママリ

色々見てパナの電動自転車にしました‼️キーレスはとっても便利です😊
ヤマハの前乗せのホールド感にカッコ良さを感じたのですが、足乗せの部分が開かないのですぐに窮屈になると説明を受けました💦実際小柄な娘を試乗させたらパナのは余裕だけどヤマハのは窮屈でした。

• おさんぽ

おさんぽ

YAMAHAのかっこいいな〜と思ってたのですが、窮屈さがありそうですね💦うちは結構大きめなので、明日座らせてみます👶💕貴重なご意見ありがとうございました!!❤️

• 9月1日
な

先週前乗せ買ったばかりです!
自転車屋さん3店回っていろいろ聞いたところ、
パナが一番売れていて、走行距離は一番長いです(バッテリーもその分多いからが理由)
ヤマハと迷いましたがパナの方が形が好みだったのでそちらにしました!

• おさんぽ

おさんぽ

タイムリーですね😆✨そうなんですね〜!だからパナが人気なのですね🤔❤️
    明日見に行くので参考にさせていただきます!ありがとうございました(*^ω^*)

• 9月1日