※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるさん
妊活

排卵検査薬で薄い線が出た場合、排卵前か後かは判別できません。排卵予定日は8/31で、おりものの変化からズレる可能性あります。

ラッキーテストの排卵検査薬なのですが、今日届いたので早速試してみました🤗

前回の生理開始日は8/16で、生理周期はだいたい28〜33日くらいです💦

ゆる〜く妊活を始めようかな〜という感じで、基礎体温などは測っていません💦

ルナルナの排卵予定日は8/31で今日でした!!

基礎体温など測ってないですし、今日が初めての排卵検査薬だったので、この薄い線が排卵前か排卵後なのか判別できないですが、もしこれが排卵前だとしたら、これくらいの薄い線の場合はあとどれくらいで排卵するのでしょうか??

最近は胃腸風邪になったり、謎の熱が出たりと体調がすごく悪かったので、排卵日は予定よりズレそうな予感がしてます💦昨日くらいから乳白色のドロッとしたおりものが出るようになりました♡

コメント

mini

ラッキーテストは薄くても線が出たら陽性と判定するって説明書に書いてないですか?最近そういう風に変わった気がするんですけど、勘違いでしたらすみません😭
私は薄く出てから1日~2日後に判定線くらい濃くなって、強陽性の1日~2日後くらいに排卵してました😊
ホルモン値が人によって違うので1周期、排卵前→排卵日→排卵後と検査してみないとわからないんですよね😭人によっては画像くらいしか濃くならない人もいます。
もし排卵前ならそろそろタイミング取り始めるといいと思いますよ🙂💕

• なるさん

なるさん

コメントありがとうございます♡
    説明書読んだんですが、線が薄いと排卵日まで遠いから排卵後だと書かれていました💦
    ラッキーテストは結果が真っ白になることはないのでしょうか??

• 8月31日
  • mini

mini

真っ白になることもありますよ😊線が薄いと排卵後っていうのはよく意味がわからないですね😥薄い線→濃い線→薄い線になるのが通常でしたよ🙂

• 8月31日