※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そなこ
ファッション・コスメ

埼玉県三郷市、八潮市、越谷市、辺りでお呼ばれ用のドレスを探していま…

埼玉県三郷市、八潮市、越谷市、辺りで
お呼ばれ用のドレスを探しています😣ネットでも探してはいるのですが、サイズとか、色がイメージと違ったーっ!となるのが怖くてなかなか買えません💦なるべく安くそろえたいです😔オススメがあれば、ネットでも大丈夫です😣
20代後半なので、落ち着いた感じの物を探しています😣

コメント

むっく

レイクタウンにドレスのお店ありましたよ!

• そなこ

そなこ

ありがとうございます☺️レイクタウンお店いっぱいありますが、どこかオススメはあったりしますか?☺️

• 8月31日
ぱんだねこ

越谷レイクタウンどうでしょう?😊
昨日ロペピクニックをちらっと見たら、少しですがフォーマルドレスが半額とかで売ってましたよ✨
ほかの洋服屋さんでもフォーマルドレス置いてるところ多い気がします(*´∀`*)

• そなこ

そなこ

ありがとうございます☺️ドレスが半額なのは嬉しいです👀!今セール時期なんですかね?洋服屋さんにドレスがあるのは知ってたのですが、どのお店かよくわからなかったので、店名教えていただけてありがたいです😊

• 8月31日
  • ぱんだねこ

ぱんだねこ

ドレス屋さんはお値段お高めかな〜と思いまして😅
    セールは終わりかけですが、でもどのお店も夏物は安くなってますね♡
    あとカゼだと、1階の成城石井の向かいの洋服屋さんや、2階のソニプラの並びの綺麗めな洋服屋さんにもドレスありました👗…名前わからなくて、ごめんなさい💦
    結構洋服屋さんにも置いてますね(*´∀`*)
    いいもの、見つかりますように☺️

• 8月31日
  • そなこ

そなこ

助かります〜(><)結婚式のお呼ばれももうそろそろ落ち着きそうで、あまり高いドレス買ってもなぁ〜と思ってて😅場所で充分です〜✨来週、行ってみます♡

• 8月31日
ちい୨୧

レイクタウンのkazeの1階にも2階にも、何店舗かお呼ばれドレスが売ってるお店ありましたよ☺️💗
綺麗めなドレスが多い印象でした!

• そなこ

そなこ

ありがとうございます☺️kazeは広すぎないので、見やすくてたまに行きます!✨一階にドレス屋さんが1軒あるのしか知りませんでした💦今度2階も回ってみようかと思います☺️♡

• 8月31日
ままり

私はいつも森の二階の所で買ってます!この間も可愛くて一目惚れして買いました😂
ちょっとお高めですが、良い物は長く使えるしおススメです😊

• そなこ

そなこ

ありがとうございます☺️2階の、どの辺りのお店ですか?👀名前とか分かったら教えてほしいです(><)

• 8月31日
  • ままり

ままり

Vinてお店です😊
    風から森に向かって歩いてたら進行方向右側にあります!!
    森の中間らへんな気がします🤔

• 8月31日
  • そなこ

そなこ

ありがとうございます☺️お店、ちょっと調べてみます♡

• 8月31日