※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
ファッション・コスメ

京都府左京区に住んでいます。小さい頃からそばかすが多くて悩んでいま…

京都府左京区に住んでいます。
小さい頃からそばかすが多くて悩んでいます💦最近紫外線対策もきちんとしていないからか、シミが増えてきたように感じます💦皮膚科でハイドロキノンが入っている薬?化粧品?をもらいたいのですが、おすすめの皮膚科はありますか?✨ グラファメラノキュアというのが気になっているんですが、、、。相談に乗ってくれて、処方してくれるなら美容皮膚科でなくてもいいかなと思ってます❣️できればあまり混んでおらず、話しやすい先生がいる皮膚科がいいなーと思ってます。ご存知の方いらっしゃったら教えてください🙇‍♂️✨

コメント

みなみ

岩倉ののぶはらさとみクリニックはいかがでしょうか。
以前ここでピアスを開けましたが、そこまで混んでいなかったように思います。

• こここ

こここ

コメントありがとうございます!ネットで見て気になってました!そこまで混んでないんですね🤗またネットでもう一度見てみます!ありがとうございます✨✨

• 9月5日
ぴゃい

出町柳駅前の宗皮膚科医院に行っています。
小さな医院ですが病理検査から美容まで何でも見てもらえるので、思ってること以外にも色んな可能性を教えてくれますよ。
我が家のかかりつけです☺︎

• こここ

こここ

コメントありがとうございます!早速ネットで調べてみました!😊✨すごく良さそうな病院ですねー🤗一度行ってみようかなと思います❣️ありがとうございました😊✨

• 9月5日