※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

ル・クルーゼと圧力鍋どっちも持っている方いらっしゃいますか?何を作る…

ル・クルーゼと圧力鍋どっちも持っている方いらっしゃいますか??何を作るときにどっちの鍋を使っているかとか、どのメーカーの圧力鍋を使っているかなど教えて頂きたいです(*´꒳`*)

私はル・クルーゼ愛用してますが、最近圧力鍋も気になっています!

コメント

両方持ってます!大きい具材を時間かけて煮る煮物系はほとんど圧力鍋です😊ちなみに、アサヒ軽金属のゼロ活力なべっていうやつで、圧力かかってから1分しか加熱しなくていいので、楽ですよー!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!カレーやビーフシチューも圧力鍋ですか?!

角煮とか圧力鍋でやったら早そうですね(*^^*)

その圧力鍋気になります!!え、1分?!!!笑
    早すぎます(*´꒳`*)

• 8月30日
あゆみ

両方持っています!
圧力鍋はパナソニックの電気圧力鍋です♬コンロが1つ空くし、シューっという音が小さくて怖くないです!おすすめです😄

お米を炊くのと、手羽元など骨付きのお肉を煮込むとき、サツマイモなどを蒸すとき、あととにかく時短したいときは圧力鍋です💡