※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
ファッション・コスメ

石川県金沢市、野々市市、白山市、能美市、小松市周辺で託児付きで縮毛…

石川県金沢市、野々市市、白山市、能美市、小松市周辺で託児付きで縮毛強制してくれる美容院はありますか?
価格も1万円程度だと嬉しいです。

レイフィールドやラグーンはスタイリストさんのノリがあまり合わなくて苦手ですm(._.)m

コメント

なる

アレクサンドオブカラーズってところは託児つきですよ!予約のときに託児利用したいって伝えれば見てもらえると思います!

• なる

なる

アレクサンドルオブカラーズでした、、!

• 8月30日
  • りーな

りーな

野々市のところですよね?託児があることは知りませんでしたー!ありがとうございます!参考にさせていただきます^ ^

• 8月30日

竪町のアースは託児と言いますか、ガラス張り?中が丸見えのキッズスペースがあります!その後ろの席で施術してもらいました(^^)DVDは持っていけば見れるのかな?

接客は店長さんがいいと思います!店長さんは若いですがお子さんがいるそうで、子供がグズっても「全然大丈夫ですよ〜😀」て感じでした!他の方は私には合いませんでした💦

私も縮毛したんですが6200円のクーポンでしてもらいました!

• りーな

りーな

そうなんですね!型町の店舗は行ったことないので詳しく教えていただけて嬉しいです^ ^

合わない美容師さんっていますよね。。(^^;;

• 8月30日
きゃお

縮毛はしたことありませんが、金沢のホットラインは予約制で託児ありますよ👶HotPepperビューティーでカット込みで新規の方は12000円でした✂️
こじんまりとしたアットホームな美容院です✨

• りーな

りーな

こじんまりとしたサロン好きです(*´-`)価格までありがとうございます( ; ; )さっそくホットペッパービューティー見てみます!

• 8月30日