※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーな
妊活

妊活中に葉酸サプリを飲んでいたら、左太ももと左腕に発疹ができて痒みがある。アレルギーか体に合わないか不安。他の葉酸サプリに変えて大丈夫か。同じ症状が出た人いますか?

妊活中にも葉酸摂ろうと思いネットでディアナチュラの葉酸サプリ(写真は20日分ですが60日分を購入)を日曜日から飲んでいて一日2粒と記載の通り守っていたのですが飲み始めて数日後左太ももと左腕に発疹のような虫刺されのようなブツブツができてしまいかなり痒みを伴っています…
心当たりがこのサプリ飲み始めたぐらいしかなくて、、これってアレルギー症状?体に合わないんでしょうか?
アレルギーは花粉症持ちで食物アレルギーはありません。
でもなぜ体の左側だけにできるのかも謎で😂
とりあえず昨日から飲むのはやめました。
他の葉酸サプリに変えれば大丈夫でしょうか?
1人目の時はベルタの葉酸サプリ飲んでいて何も異常はなかったです。私の体は値段が高い葉酸サプリしか受け付けないのか😂💦(笑)
葉酸サプリ飲んで同じような症状出た方いらっしゃいますか?
今後ブツブツはほっといてもよくなるんでしょうか?
とりあえずこのサプリは俺が飲んでみるよと旦那に言われました🤔

コメント

バナナアイス🍌

左側しか出ていないって事が気になります。サプリとかは関係なく帯状疱疹とかではないですかね?痛みはないですか?帯状疱疹の場合は痒みと痛みが出ると思うのですが、一度皮膚科に行って聞いてみた方が良さそうですね。

• えーな

えーな

遅くなりました!

あれからそのサプリをやめたら嘘のようにブツブツは無くなりました😊
    今は違うサプリ飲んでますが今のところ以上なしです。
    ありがとうございました😌✨

• 10月3日