※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
お出かけ

香南市から高知市内にかけて美味しいランチ出来るとこ教えてください〜(…

香南市から高知市内にかけて美味しいランチ出来るとこ教えてください〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡
母と二人で行きます!!

コメント

しき

現代企業のレストランとかいかがです?
ヘラ(大津)とかネレウス(南国)とか穀物学校(高須)とか。
洋食メインでいいなら、八の森(市内)が個人的に好きです| ̊꒳ ̊◟ )

ぶちこ

日赤の前のテンダーフィーリング、おしゃれなカフェで美味しいですよ( ˙꒳​˙)♥︎

R.A.mama

葛島の西村商店とか、インターにある俵屋ダイニング和(旧パスタパス和)とか割とボリュームあって美味しいです✨
パスタ系なら、上の方も言われてますが、あたしも八の森が好きです💕

みずき

洋食なら御座のENGAWA美味しいですよ(^^)

aym

一宮にある草庵好きです❤️

あーちゃん

イタリアンならノンナやラプリマヴォルタが好きかなぁ。絶品です。子供産まれる前に
ちょっと豪華にしてみてはいかがですか?
私は母の誕生日に大名を使用しました。個室で豆腐や湯葉が好きなら美味しく頂けます。
あとは、普通にランチはさくらさくも利用します。

美術館近くにある「西村商店」は平日でも人がいっぱいですが、鮮魚が美味しいレストランですし、他のメニューも美味しかったです🤗
県庁前に移転したノンナも間違いなしですね❤️マスカルポーネの乗ったポモドーロ❣️一度食べたら忘れられない味ですよ👍