※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii ♡
産婦人科・小児科

たにぐちレディースクリニックで、性別を聞かれるか知りたいです。

宮崎市の、たにぐちレディースクリニックに
通っています!
それでお聞きしたいことがあります(>_<)

性別は聞かないつもりなのですが、
先生は、聞かなくても性別言われますか?💦

ご存知の方がいれば教えてください😌🙏

コメント

しい

質問の答えになってないかもですが…私は早く知りたいです!とお伝えしていたので性別が見れる週数になってから毎回見てもらってました。
だにぐちレディースで質問用紙もらいませんでしたか😃?
あれに性別は知りたくないので教えないでくださいと書いたらどうでしょうか😊?

︎︎あ

私自身、たにぐちレディースクリニックに通っていたんですが、
エコーの際に、性別知りたい?と先生に聞かれましたよ😌
私は即答で知りたいです!!といいました(笑)

s

性別聞ける時期になって性別聞きたいときは言ってくださいって言われてたので、同じように聞かれたら産まれるまで知りたくないですって伝えておくといーかもしれないですね(^^♪多分、20週以降です(^^)

なち

たにぐちに通っていました。私は先生がエコーの時に『性別知りたい?』って聞いてきましたよ(^^)
私は知りたかったのですが旦那が聞かない!って言い張るので『聞きません』って言いました。

したら次の検診に行った時に
私のカルテに『性別聞きません』って張り紙がしてありました(笑)
聞きたくない人にはそうやって言わないように張り紙しているんだと思います(^^)