※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パル
ファッション・コスメ

ソフィーナip土台美容液使っていた方、効果や使い心地どうですか?買おう…

ソフィーナip土台美容液使っていた方、効果や使い心地どうですか?
買おうか迷っているのですが、高いのでご意見を聞きたくて。よろしくお願いします。

コメント

ひぃー

一本使いましたが、2本目は買わなかったです😂😓いいのはいいですが、リピートしたいほど肌が劇的に変わった!とかなかったので…でも凄いいい!ずっと使ってる!という友達もいます😅

• パル

パル

そうなんですね。
    劇的に変わると期待して買ってあまり変化ないとガッカリしますよね。
    個人差あるんですかねー
    とりあえず一本使ってみます!

ありがとうございました😊

• 8月29日
R

私は4本リピートして この前他のに切り替えたのですが そこまで効果?はなかっように思います😓

人それぞれ肌質は違いますが私は乾燥が気になっており それを使い始めて乾燥は全くしなくなり保湿は かなりされ そこは好きでしたけど他は何か変わったかて言われたら んー……て感じでしたので5本目はリピ無しかなと(´ °ω° `)

使い始めから特に保湿されること以外は変わらず希望をもって4本使い切りましたが めちゃくちゃいい!てまではなりませんでした😵

• パル

パル

保湿には良さそうですが、ずっと使い続けるほど効果はなかったんですね。
    とりあえず一本使ってみて効果確かめてみます。

• 8月29日
マーマ

使い心地と香りはすごくいいです!肌もつけてすぐは柔らかくなったかな?と思いましたが、使い続けても肌質がよくなったとか劇的な変化はありませんでした。香りがすごい好きなんですが、そのためだけに出せる値段ではないなーと😭

• パル

パル

肌は柔らかくなるのはいいですね!
    でもやはり劇的な変化は期待できなさそうですね。

• 8月29日