※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
お金・保険

楽天カードを銀行振り込みにした場合、明細は送られてこないでしょうか?金額や支出はどう確認すればいいですか?

楽天カードを 銀行振り込みにしたんですが その場合 明細は送られて来ないのでしょうか?
また 金額や細かい支出は どうしたら分かるでしょうか?
ご存知でしたら 教えて下さい。

コメント

kmeg

うちは詳細送られてきていますよー!振込用紙の時と同じような感じで封書で届きました♡

S❤︎C mama

私は前までweb明細でしたが、最近から楽天カードのアプリ使ってます(^ ^)
請求金額、詳細が見やすいですよ♩

ななまる

私も楽天カード使ってますが明細書そういえば送られてこないです(°_°)
でも楽天カードのアプリで支出などわかりますよ(^O^)/!
あとは使ったあとや引き落とし日が近くなるとメールが届きます!

サキ

コメントありがとうございます♪
明細の いる いらない の 登録とかされました?

サキ

アプリ探してみます(*^^*)

サキ

分かりやすく 写真をありがとうございます(*^^*)
やはり カードの持ち主じゃないと ダメですか?

S❤︎C mama

楽天サイトのIDとパスワードはございますか?
このアプリ使うとき楽天のIDでログインしたのでカードの持ち主ぢゃないといけないとまでは分からないですが、IDとパスさえ入れれば使えると思います(^ ^)

サキ

ありがとうございます♪
旦那に聞いて 出来るかやってみます(>_<)

kmeg

登録した覚えはないですが、もしそのような項目があったらうちは必ず"いる"としています…
あてにならずすみません(>_<)

サキ

いえいえ ありがとうございます♪ アナログな人間なんで あれば紙の方がいいんですがね(>_<)

るっちょ

e-楽天と言うサイトからログインで見れますが名義は旦那さんなんですかね??
紙でほしいのであれば電話で問い合わせすればだしてもらえますよ!いくらか忘れましたが何十円かでだしてもらえます(^^)
でもこちらも名義の方じゃないと出来ないです!

サキ

旦那名義なんです! 仕事で 使った分が 分からなくて…やはり 今の時代 名義本人じゃないと 無理ですよね(。ŏ﹏ŏ) 紙代 勿体無いですが 来月から貰えるよう 旦那に電話してもらいます!