※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
61
ファッション・コスメ

フェミニン系の服が好きな30代の方!どのようなとこで服購入してますか?…

フェミニン系の服が好きな30代の方!
どのようなとこで服購入してますか?
あまり高いのは買えないのですが…専業主婦なので。
秋に旅行に行くので、旅行に持っていく服を
購入したいのですが、どこかいいお店はないかな?と
悩んでいます。

普段はearth、ハニーズ、しまむら、アベイル、
UNIQLO、GU、たまにアクシーズです。

働いていた時はよくアクシーズ買ってたのですが、
スカート丈が短かったりするので
ほとんど今は買ってません。

また身長166あるのでフリーサイズになると
ほぼ、膝が出てしまって好みのワンピースを
探す時は凄く苦労します。
産後太りもあり、サイズがL~LLなので
可愛いの無さすぎて(T ^ T)
辛うじて、上がM着れるかな?くらいです。
(胸がないので←)

可愛い服って大体フリーサイズやMですよね…
小さく産まれたかった_(:3 」∠)_

コメント

いちご

ミッシュマッシュやファビュラスアンジェラなども買いやすいと思います!
服によって甘い雰囲気と年齢が合わないかな、と思う時はユニクロなどシンプルアイテムと組み合わせてます😊

  • いちご

    いちご

    ごめんなさい、私20代後半でした💦
    ちなみに身長は169センチで、最近は膝下丈流行ってるので膝出ないで済みます😊

    • 8月28日
  • 61

    61

    知らないブランドを教えてくださり、ありがとうございます!検索してみます٩( 'ω' )و
    高身長だと、スカートの丈気になりますよね(¯―¯٥)膝下流行ってて本当に良かったです(笑)

    • 9月1日
モモ🎀

30代前半です!
vis・ロペピクニックとかはどうですか?😊安めで、可愛い服もあります!LLサイズがあったかはわかりませんが😞

  • 61

    61

    ロペピクニックは何となく知ってます!
    店舗には行ったことなくて、前から行きたかったんですよね!やっぱり、可愛いのあるんですね!検索してみます٩( 'ω' )و
    LLは上着とかになるので、多分大丈夫だと思います(笑)

    • 9月1日