※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょるにむ
子育て・グッズ

二人目の出産祝いで嬉しいものは、無難におむつケーキがおすすめです。予算は一万円前後です。

二人目の出産祝い(性別も同じ)でもらって嬉しいものってなんですか?予算は一万円前後です。

だいたいの物はそろってるので、やっぱり無難におむつケーキとかですかね??

コメント

ぺ

消耗品は嬉しいですよね!オムツ、お尻拭き、有難いです♡

3兄弟まま

オムツや商品券頂きました☺️

3mama

オムツケーキは 分解が大変なので箱ごとオムツかおしりふきですかね✨
自分なら ちょっとお高いパンパースのおしりふきだと嬉しいです♡

♡じゃじゃ丸♡

うちは出産祝いで1番いらないって思ったのが、おむつケーキでした…

すいません💦

おむつって消耗品だからありがたいって反面、なくなっちゃうから残らないし꒰꒪꒫꒪⌯꒱

2人目でも、スパウトのセットとかお揃いの洋服とか嬉しいなって思います!
スパウトのセットとかは私は買い直ししようと思ってますし☺︎

みー

2人目で性別同じは難しいですね😂消耗品のほうが嬉しいです!オムツ、ベビーザらスのクオカード頂いて嬉しかったです😊

みぃ

下の子にはおもちゃや服ってって新しいものあまり買わないのでそういうのでも嬉しいです😍
自分じゃ買わない(買えない)ブランド物の服とか♥️

ゆーい

ちょっと高いオムツとちょっと高いお尻吹きはうれしいです😊

ひなぴ

来年とかに着れるお揃いの服が嬉しかったです!!(*^^*)

おぶす◡̈♥︎

オムツもおしりふきも合う合わないあるので、正直私ならベビザラスの商品券とかが嬉しいです😂😂

msoy♡

わたしはあげるのも貰うのも、消耗品にしていますw
オムツもおしりふきもたくさん使うし!
おもちゃとかは被ったら嫌だしと思って(⌒-⌒; )

ゆぅウサ

私もおむつケーキは1人目の時は嬉しくて飾ったりしましたが、2人目は分解が大変で困りました💦

下の子用のブランド服か、姉妹お揃いの服が嬉しかったです✨

にょるにむ

たくさんの回答ありがとうございます😆個別にお返事できずにすみません💦どなたも率直なご意見、大変参考になりました!

商品券は私も後日出産が控えてますので、お金だけの移動になってしまい味気ないので、今回は物にしようと思います☺️
オムツとおしり拭きと、兄弟おそろいの服を探してみます。難航していたので大変助かりました🙇✨

ゆち

同性でも下の子用のお洋服は嬉しかったです♥️