※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

上越総合病院で出産したい方が、現在の先生の評判を知りたいです。特に、何曜日の先生が評判が良いかや人柄が良いか知りたいです。姉の時に担当してくれた先生がいないようで、心配しています。

新潟県上越市の、上越総合病院に通われてた、出産した方にお聞きしたいのですが、
今現在いらっしゃる先生の評判を知りたいのですが
何曜日の先生が評判良いとか、人柄が良いとか、
ありますでしょうか??
姉の出産の時に良くしていただいた先生に診てもらいたかったのですが、もういらっしゃらないみたいなので...

コメント

puri mama

上越総合病院のことはよく分かりませんが...

若い女医さんのことですかね?
その先生なら、中央病院に移動されましたよ(´・ω・`)

• まい

まい

若い女医さんも移動してたんですね(´・_・`)...
    姉が見てもらった先生は猫背の50代くらいのおじさんで廣井先生って方なんです(´・_・`)!
    情報ありがとうございます(´;ω;`)

• 8月28日
  • ミキティー

ミキティー

廣井先生は今年の4月に定年されましたょ〜〜
    出産で入院中ですが、現在は
    相田センセイ・小幡センセイ・廣川センセイ・若い女医サンの4名です。

昔からいらっしゃるのは相田センセイのみです。

• 8月29日
  • まい

まい

定年されてたんですね😢
    50代前半だと思っていました😢
    そうだったんですね、、、
    ありがとうございます😭

今現在入院中なんですか!!
    ご出産おめでとうございます☺️!

• 8月29日
りり

廣井先生は最近見かけませんでした…
お名前も出てなかったので、移動されたか辞められたか…長期休暇に入られてたにしては長い間いらっしゃいませんでした💦
ものすごくいい先生だったので残念でした。
若い女医さんは今年の春から中央病院へ移動されて、代わりに黒澤先生という女医さんが来られました。この先生は真剣に相談に乗ってくださいますし、とてもいい先生でした✨
小幡先生、相田先生はベテランで、小幡先生の分娩でしたが会陰切開の縫合がものすごく綺麗だった様です。(自分では見てませんが笑)1人目の時は検診が小幡先生でしたが、悩みなど聞いてくださっていい先生でした!
相田先生はサバサバしてて、ハッキリものを言う先生ですが、この先生もいい先生です!
もう1人男性の先生いらっしゃいましたがお名前忘れました…

• まい

まい

廣井先生はやはり移動か辞められてしまったのですかね...
    ものすごく残念です😢
    でも他にもベテランで安心出来る先生方がいらっしゃると聞いて
    ものすごく安心しました😭!
    丁寧に一人一人の先生のことを教えていただきありがとうございます😭
    小幡先生は前に1度診てもらい、
    とても心に残る一言を頂き、不安を取り除いて貰えたことがあるので、
    できる限り小幡先生の曜日に入れようと思いましたありがとうございます😭

• 8月28日
  • りり

りり

廣井先生は母が病気した時も大変お世話になったので、お名前を見かけなくなった時はショックでした…
    ほかの先生もみなさんすごくいい先生ばかりですよ!
    ちなみに外来、病棟の助産師さん達も優しい、いい方ばかりで安心できます🎶
    小幡先生、凄く良いと思います!
    実は分娩で異常があったんですが、小幡先生が早急に処置をして下さったおかげで命を救われ予定通り退院出来ました✨
    小幡先生には感謝しきれません…
    分娩の先生は選べませんが、小幡先生という選択はいい選択だと思います!!

• 8月28日
  • まい

まい

そうだったんですね...!!
    母子ともに無事でいてくれてよかったです😭
    分娩の先生は選べないのですね😭
    小幡先生に当たるように祈っています😭
    ありがとうございました😭

• 8月28日
  • りり

りり

本当に良かったです…個人病院だとNICUもなければ、私の処置もどうなってたか分からないし気付いてもらえなかったかもと思うと総合病院でよかったなと思いました💦
    平日の昼間ならどうかわかりませんが、二人とも夜中だったのでその日の当直の先生でした!

• 8月28日
  • まい

まい

やはり何かあった時のことを考えると総合病院の方が専門医も設備も多くて安心ですね...っ!
    私も体が弱い方なのでそのお話を聞いて総合病院でよかったと改めて思いました😢
    夜中だったんですね!!
    ありがとうございます参考になりました☺️✨!!!

• 8月28日
あやきちまる

私は、曜日はちょっと忘れてしまいましたが
相田先生という男性の方でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
サバサバしている先生?のイメージがありますが
私としては結構よかったです!笑

• まい

まい

相田先生にはまだ診てもらったことないです😳!!
    サバサバ系の先生の方が色々と相談しやすい気がします!(笑)
    貴重な情報ありがとうございます(*´ω`*)!!

• 8月28日
あや

上越総合病院に毎週妊婦検診で通院しています。
黒澤先生、廣川先生に担当していただいていますが、お2人とも若い先生ですがとっても優しく、にこやかな先生です!
私は違う病院で看護師をしているのですが、このお2人の先生はスタッフにも優しく対応されていて、他病院で働く私でも一緒にお仕事がしたいと思うくらいの素敵な先生ですよ!

• まい

まい

現役看護婦さんからみても素敵な先生なんですね😳✨
    次の検診が月曜日で、初めて黒澤先生なので不安でしたが、
    安心しましたありがとうございます☺️!!

• 8月30日