※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュガー
妊娠・出産

検査薬で陽性が出たので、心配です。受診はまだ早いかもしれませんが、不安です。同じ経験の方、アドバイスください。

先日検査薬をしたところ、陽性反応が出ました。今は生理予定日から1週間すぎたくらいになります。

乳首痛とたまに下腹部、眠気と怠さがあるくらいで、出血などもないです。
まだ受診するのは早いかなと思うので、来週受診するのですが、あまりに体調が普通すぎて逆に不安です。笑

トラブルが無いことに越したことはないし、考えすぎなのは分かっているのですが…同じような方がいたら皆様の経験談聞かせてください。

コメント

ぐーり

私も妊娠した時本当に何もなく普通でした!
本当に陽性か?ってうたがったけど、病院いったらちゃんとエコーで確認できました(≧∇≦)

柴之介

妊娠おめでとうございます(*´ω`*)

皆さん、つわり=吐く・気持ち悪い、だと思われてる方が多い気がしますが、つわりの種類は人それぞれです。
私は、眠りづわりと食べづわりでした!
『つわり 種類』でネットで検索すると、色々情報が出てきますので、いい勉強になりますよ(^_^)v
体調はいいに越した事はありません☆

また、着床出血がない方も山程います。
現に、私もありませんでした。
着床出血は別ですが…出血こそない方がベストです。

これから、いっぱい嬉しい事が待ってますので、あまり神経質にならず、穏やかなマタニティライフを過ごしてくださいね(*´∀`)

まめちゃんママ

眠気怠さが初期症状にあたりませんか?

らい

妊娠おめでとうございます♪
私も眠気、怠さから始まりましたよ〜。
乳首なんて…少し触るだけでもピリッとした感じでした。
最初は本当に普通の生理痛のような痛みでしたが、今は毎日えずいてます…。

お大事にさなってくださいm(__)m

あやママ

妊娠おめでとうございます!!

私もごく普通でしたよ(^_^)
でも、もう少ししてから、悪阻が出てきて大変でした(^_^;)

nimo

おめでとうございます(*^^*)
私も最初のころはたまに胃がムカムカするかな?みたい感覚ぐらいしかなかったです^ ^
出血や痛みなどもない方が断然いいので心配にはなると思いますが赤ちゃん信じて待ってみましょう(o^^o)

シュガー

皆さん短時間でたくさんの書き込みありがとうございます!

初めての妊娠なので、不安たくさんで…つわりを覚悟していたのであれっ?って拍子抜けしてますが、これから出てくるかもですしね(´・_・`)

来週受診するまで緊張ですが、あまり考えすぎず前向きにいきたいと思います☺︎

apiii

私も先日陽性がでて明日で生理予定から一週間すぎます〜!近すぎて思わずコメントしてしまいました!笑
私も今は下腹部痛、眠気しかありませんよ(^O^)一人目のときもほとんどつわりがなかったので今回もないのかなぁと思ってます。

病院行くまで不安ですよね(>_<)私も9月あたまに行こうかなと考え中です♪
お互い赤ちゃん確認できますように☆

あゆけい

妊娠おめでとうございます(´ω`)

羨ましい検査薬( ☆∀☆)
私もいつか(о´∀`о)