※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいお
ファッション・コスメ

今年、30代突入しましたm(_ _)m娘も来年幼稚園に入るので、イベント(入…

今年、30代突入しましたm(_ _)m
娘も来年幼稚園に入るので、イベント(入園式や参観日等)に恥ずかしくないような、バッグの購入を検討しています(^-^)
目立ち過ぎず、落ち着いた大人の女性という感じのバッグのブランドで、おすすめはありますか?
ちなみに予算は30000円以内で、ハンドバッグを考えています(*^^*)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

すみれ

フルラはどうですか?
もしかすると予算オーバーかもしれませんが。
三井系のアウトレットが近くにあるなら、お手頃価格で手に入ると思います😊

• あいお

あいお

ご回答、ありがとうございます(^-^)
    フルラとMICHAEL KORSは見ていました!すっごくステキですよね!(*^^*)
    上品で見た目はとても好みなんです!でもやはり予算が…(笑)
    車も無くて、なかなか子ども二人連れて遠出は難しいので(;_;)
    少し主人におねだりしてみようかな(笑)

• 8月27日
  • すみれ

すみれ

ぜひぜひおねだりしてください笑
    育児頑張ってるご褒美に😊

私もフルラのバッグ、独身時代に主人からプレゼントしてもらい、今も使ってますが革もいい感じです。
    ただ、釣った魚にはエサを与えないようで…最近はプレゼントなんて全くないです😢

• 8月27日
  • あいお

あいお

やっぱりいい物は長持ちするんですね!ますます欲しくなりました!(^-^)
    私はスピード婚だったので、プレゼントもらう機会もなく、今に至ります(笑)
    最近、何か欲しいものある?と聞かれたので、この機会にと思いまして(笑)

• 8月27日
  • すみれ

すみれ

それはチャンスですね!
    素敵なバッグ見つかりますように💕

• 8月27日
  • あいお

あいお

ありがとうございます(*^^*)

• 8月27日