※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
お仕事

メルレで稼ぐ方法や確定申告の住民税について相談。副業NGの正社員で収入少ないため、トリミングサロンを開くために貯金したい。旦那の収入で生活は問題ないが、店を持つまでの資金が心配。

いつもありがとうございます!
メルレに興味あるのですが、なかなか手が出せません。
副業NGの会社で正社員で働いている為、確定申告による住民税の相違が気になります。年間20万に抑えれば確定申告の必要は無い等見ましたが、年間20万未満は少ないなという我儘です(笑)

生活面は旦那の稼ぎで十分なのですが、将来自分のお店(わんこのトリミングサロン)を持ちたい為お金を貯めたいです。今の会社だけの給料では、店を持つまでいつまでかかるのか・・・と言う感じです。

そもそもメルレでそんなに稼げるのかというのもありますが・・・

コメント

み⋈♡*。゚

メルレやってました!
めちゃくちゃ頑張って本気でやっても月に3万、多い時は5万、少ない時は3000円とかしか稼げません🤣🤣
暇つぶし程度にやってお小遣い稼ぎって感じでしたね🤣

  • miii

    miii

    そんな感じなんですね!!(笑)
    アダルトは絶対やりたくないです😳

    なんのサイトでしたかー?

    • 8月27日
  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    アダルトなしだったら更に難しいかもですね😂😂
    ハッピーメール、ガールズチャットをやってました!

    • 8月27日
  • miii

    miii

    アダルト有りでやってたんですか!!
    甘く考えてました・・・(笑)
    そうなんですね!ハッピーメール検討中でした!

    • 8月27日
  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    アダルトなしでやってて全然ダメだったので頑張ってましたw

    • 8月27日
  • miii

    miii

    やっぱりみんなそうなるんですよね!(笑)
    少しでも稼げた方が家計が助かりますもんね😭

    • 8月27日
  • .

    .

    横から失礼します!住民税とか支払いしましたか?

    • 1月24日
ゆうり

やってますー🙆‍♀️
本気でやれば半月で10万とかはいきますよ〜!
かるーくやって半月で3万とかですかね🙂♡

  • miii

    miii

    わーーーー凄いですね😳😳
    アダルトアリですよね‪‪💦‬

    • 8月27日
  • ゆうり

    ゆうり

    アダルト がどの程度かわかりませんが写真と電話は一切無しです。
    下ネタは話しますけどね🙂

    • 8月27日
  • miii

    miii

    あ、そうなんですね!どこのサイトですかー?

    • 8月27日
  • ゆうり

    ゆうり

    ガールズワーカーです!

    • 8月27日
  • .

    .

    横から失礼します!
    住民税とか支払いしましたか?

    • 1月24日