※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomy
妊活

卵管通水検査後、妊娠しやすくなるかについて質問します。

今日、卵管通水検査をしてきました。
左右とも、通っており一安心。
この検査後はしばらく今までより妊娠しやすくなると言われましたが、この検査をして妊娠したよ!って方いらっしゃいますか??

コメント

タロ

はい🙋‍♀️
次の周期に妊娠できました😊

• tomy

tomy

次の周期ですか!😳
    本当に私のところに来てくれるのかなぁと思ってましたが、希望が持てました!😭✨ありがとうございます!
    タロさんに元気な赤ちゃんが産まれますように…😌

• 8月26日
ケチャップチャップ

私はその検査をして、なかなか水が通らず、激痛に耐えれなかったので、途中で検査を中断しました。医師からはもしかしたら詰まっているかもしれない、と。今回で妊娠していなければ、不妊治療専門のところで検査をしてもらいましょう、と。私のせいだったんだ、とすごく落ち込んで、主人の前で涙したのを覚えています。主人は私の気持ちを軽くするために、たくさん優しい言葉をかけてくれました。今までのように、期待ももてず、諦めていたのですが、高温期が何日も続き、検査薬をしたら陽性でした。おかげで不妊治療とまではいかず、一年前に無事第一子を産むことができました。よく諦めた頃にやってくるといいますが、私もそうだったので、考えすぎずに気持ちを楽にできたらいいですね!tomyさんのところにも、赤ちゃんが来てくれるよう願っています。

• tomy

tomy

検査中断する程の痛みがあったのですね(>_<)それはお辛いですよね(>_<)
    私も痛みありましたが、終わってからの生理痛の様な痛みの方が出てきてます…
    旦那さん、とても優しい方ですね^ ^一緒に悩んで励ましてくれる人が側にいると心強いなっていつも思います^ ^
    焦り過ぎず待ちたいと思います!
    ありがとうございます^ ^✨

• 8月26日