※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるる
その他の疑問

山口県防府市の倉田皮膚科行かれた方いますか?乳腺科に行きたいのですが…

山口県防府市の倉田皮膚科行かれた方いますか?乳腺科に行きたいのですが、どんな感じか教えて頂けますか?

コメント

ゆー

待ち合い室はいつも人が多いですが予約して行けばそこまで待ちません!乳腺科は男の先生で優しいです^ ^エコーで見ながらずっと話してくれるのであまり恥ずかしさを感じません★

• ぷにるる

ぷにるる

ありがとうございます!初心なので、予約できないですよね?男の先生だからどうかな?と思いましたが優しい先生で安心しました。

• 8月26日
☺︎★

2年前に通ってました。乳腺科は男の先生で話しやすくて良かったです。でも受付の態度が毎回悪いので通うの辞めました。先生は優しいので1度行ってみるもいいかもしれません😋

• ぷにるる

ぷにるる

ありがとうございます。断乳後のシコリが気になっていて…。
    受付の態度が悪いのは最悪ですね…心して行かなくてはいけませんね。?

• 8月26日
  • ☺︎★

☺︎★

私は昔からあるシコリが妊娠と共に大きくなっていき、受診しました😢細胞?の検査して何も無かったので良かったです。もも77さんも何も無いといいですね( ˘ω˘ )

• 8月26日
  • ぷにるる

ぷにるる

そうなのですね!何もなくて良かったですね!私も行ってみようと思います!

• 8月27日
  • ぷにるる

ぷにるる

すみません、乳腺外科子供連れて行っても良さそうでしょうか?ご存知でしたら教えて下さい。電話予約したいのですが、受付の態度が悪いと聞きちょっとびびっています😅今も変わらず…ですかね😅

• 8月31日
  • ☺︎★

☺︎★

子供と行ったことないので分かりません、、電話で聞いてみるのがいいかもしれないです😢お役に立てずすみません😢受付の態度ですが私の周りでも悪いと言われてました💔

• 8月31日
  • ぷにるる

ぷにるる

ありがとうございます😊周りでも悪いと言われているのですね😭💦先生が優しいのに残念ですね…

• 9月1日
  • ぷにるる

ぷにるる

何度もすみません😭今週予約しました!子連れ🆗と言われました🙂
    支払い金額ってどれくらいだったか覚えていらっしゃいますか?💦
    すみません、色々聞いてしまって。。

• 9月4日
  • ☺︎★

☺︎★

それは良かったです🧡私はエコーして細胞を取る検査だったのでちょっと高かった記憶があります(T_T)一応5千円以上は準備した方が安心だと思います(★‿★)2.3回目はそれ程高くなかったと思います!

• 9月4日
  • ぷにるる

ぷにるる

ありがとうございます😭😭
    もうすぐ出産なのに何度もすみませんでした💦

• 9月5日
ゆきりん

倉田皮膚科の乳腺科は完全予約制だったと思います。初診でも電話予約したような…なのであまり待たなかったきがします。男の先生ですが説明しながら色々話をしてくれる優しい先生ですよ。

• ぷにるる

ぷにるる

そうなのですか⁉︎貴重な情報をありがとうございます!紹介状はいらないのでしょか?
    また、受付の対応などどうでしたか?

• 8月27日
ゆきりん

私は皮膚科も利用してますが、受付は若干サバサバした感じかなぁ。紹介状はいらないです。普通に乳腺科の予約したいと電話で伝えたら、いつがいいか聞かれるので。

• ぷにるる

ぷにるる

ありがとうございます!電話してから行ってみようと思います😊

• 8月28日
  • ぷにるる

ぷにるる

HPに乳腺外科は完全予約とありました!完全予約ならあまり待たないでしょうか?また、1歳の子を連れて行っても良さそうでしょうか?

• 8月31日
ゆきりん

私は実家に子供を預けて行ったので、連れて行くとなるとどうかなぁ?電話予約した時に子供連れて行っても大丈夫か聞いてみたらどうでしょうか?
待ち時間は短かった気がしますよ。

• ぷにるる

ぷにるる

そうですね!ありがとうございます😊

• 8月31日