※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.s.m
その他の疑問

子供のお友達の家族が、バーベキューを一緒にしよう!と誘ってくれてお家…

子供のお友達の家族が、バーベキューを一緒にしよう!と誘ってくれてお家にお邪魔します!
初めてではなく、お互いに何度も行き来をくり返しています😊今回私は、オニギリを持っていきます!!

この他、飲み物は持っていきますがあと何か持って行くとしたらみなさん何が良いと思いますかー?
いつもは、子供達のお菓子やアイスを持って行くんですが毎回こんな感じなので何かないかなーと思い質問させてもらいました😊

コメント

ひなの

マシュマロ焼いたら美味しいですよ〜!
お好みでクラッカーにはさんで( ¨̮ )

• i.s.m

i.s.m

マシュマロおいしいんですねー!!子供達がたくさんなんで喜びそうです!!さっそく買いに行きました!!
    ありがとうございました!!🙇‍♀️

• 8月25日
Hiiiina

果物も子どもたち好きだろうから、スイカやぶどうなど持っていきますね😊

• i.s.m

i.s.m

ぶどう!!さっそく道の駅に買いに行ってきました🍇😊いろんな種類がたくさんありましたー!!みんな喜びそうです!
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月25日