※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡~はん~♡
妊娠・出産

ヤナセクリニックでは内診グリグリは行いますか?行われた時期や産まれるまでの日数を教えてください。

津市のヤナセクリニックで通い中の方、出産した方。
現在妊娠38w0dなのですが昨日の検診ではまだ子宮口も緩んでいないらしく開いていない状態らしいです…。
初産なので早く会いたいばかりにまだかな~っと毎日思います

そこでなんですがヤナセは内診グリグリはしますか??
行われた時期など教えてください(..)
また受けてから何日程度で産まれましたか?

コメント

もんち

私の場合、
38w5dで娘を出産しました。
初産で内心グリグリはなしで
数日前に検診行った時には
子宮口も全く開いてない状態で
夜中に陣痛からの出産でした。

本当に何が起こるかわからないのが
陣痛、出産だと思います!

答えにならない回答ですいません!

ちびしお

わたしもヤナセクリニックで出産しました💗37週で産まれたので検診では内診グリグリはなかったです!破水してすぐ陣痛がきたので、病院行って子宮口が開いてからグリグリされましたよ!🤰もう少しでお子さんに会えますね!頑張ってください👌

M

私もヤナセクリニックに通っています!私はあと3ヶ月わが子に会うのを我慢しなくちゃいけないですが、すごく楽しみにしています❤️

あともー少しでわが子に会えますね💕私も応援しているので頑張ってください😊