※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

3人目を出産された会社の先輩に出産祝いを贈ろうと思うのですが、3人目…

3人目を出産された会社の先輩に出産祝いを贈ろうと思うのですが、3人目となると揃っているものも多い気がして何がいいのか思いつきません(><)

ちなみに同じ部署のみんなからという形で渡します!
オムツケーキは?と言う案もでているのですが、、
何を貰ったら嬉しいですか??

コメント

まい

おむつケーキもいいですが、パンパース箱買いとおしりふきセットがいいです💦
おむつケーキは見た目はいいし、ちょこちょこおもちゃも付いてますが、正直オムツ箱買いがありがたいかと🤣

• ひよこ

ひよこ

消耗品嬉しいですよねヽ(;▽;)ノ
    オムツの種類はあまり気にならないですかね?

• 8月24日
  • まい

まい

オムツの種類は気になるかもしれないので聞いてみるといいかもしれません(*´∀`*)
    あとは、絶対自分では買わないような少し高めの離乳食食器などですかね💦

• 8月24日
  • ひよこ

ひよこ

なるほどー!食器は人数分いりますもんね(*´ᗜ`*)

• 8月24日
  • まい

まい

もしかしたら離乳食用の食器はとってあるかもしれませんが、お高めのだと嬉しいですね🤣
    ぜひご検討下さい(*´∀`*)

• 8月25日
t.a

おむつケーキお祝いでもらいましたが
新生児用のは小さくて一回も使わなかったので、そこ子の大きさにもよるかもしれません…。

私はバニティポーチ(オムツや赤ちゃんの着替えなど入れたり)が嬉しかったです☺️

• ひよこ

ひよこ

お母さんが使っててテンションが上がるポーチ!いいですね♡♡

• 8月24日
みーちょ

消耗品は嬉しいです^ ^
あとはおくるみが嬉しかったです。
あるの使えば良いやと思ってましたが上の子がつかっていたものだとやはりシミなどがあり、でも自分では買い直さないので新しくいただけて嬉しかったです(・∀・)

• ひよこ

ひよこ

なるほど(;▽;)お下がりはシミとかありますもんね!参考にします٩( ᐛ )و

• 8月24日
みぃまむ

お下がりがあるからこそ新品の服いただけるとありがたいと思いますよ!!
お下がりの服はやっぱり少し着込まれた感あるので、私は行事ごとに着れる新品の服はあると嬉しいですね♡

• ひよこ

ひよこ

凄く納得です!やっぱり新しい洋服だと嬉しいんですね٩(ˊᗜˋ*)و

• 8月24日
プーさん大好き

3人目となると、実際に欲しいものが消耗品になるんですよね(T-T)私も3人目が産まれた時に、仲良しの前職場の方に欲しいものを聞かれ、赤ちゃん本舗で使える商品券をお願いしました。

• ひよこ

ひよこ

商品券という手がありましたね!!
    それなら選んで買って頂けますね♡♡♡

• 8月24日
あおとも

オムツケーキも嬉しかったですよ😄

3人目となると、お下がりばかりなので、洋服もいいかなと、、、好みが分かればですけど。

• ひよこ

ひよこ

お子さん似合ったこともなくて、好みは分からないんです(><)
    でも洋服も嬉しいんですね٩(ˊᗜˋ*)و

• 8月24日
カズ

おむつケーキ、多分オムツのsize選べると思いますよ。
貰いました、オムツsizeはMで 良かったです。
友達がMにしといたよ!って
言ってくれました。

ユニクロやイオンの商品券、現金は ありがたいですね。
あとは、おむつ、おしりふき
などは よく使いますよね😆